みんなのレビューと感想「この男は人生最大の過ちです」(ネタバレ非表示)(246ページ目)
- 5話無料/毎日無料で34話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白すぎる!
ストイックに追いかけ続けるドMの社長と、全拒否する佐藤さんがとにかく面白すぎます。でも、社長の一途さにきゅんとするところもあり、どんな2人になっていくのか目が離せません!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おススメ
何気なく読んでいましたが、おもしろいので笑えます。この人なんだ、って感じですが続きが気になり一気に読んでしまいました
by ゆーりんチ-
0
-
-
4.0
変態万歳🙌
社長が変態すぎて面白いです
彼女がとても嫌がってるのに逆にキュンキュンさせてしまってるのが笑えます
彼女も社長になんだかんだ振り回されてるわりには段々と社長の思惑に嵌まってしまってます
社長の親友とか出てきて、これからどうなっていくのか楽しみです(笑)by 白花さん-
0
-
-
4.0
一話の無料分を見てあんな真面目そうな社長がこんな変態に、、なるなんて。笑
ギャグ感満載でウケる‼︎レビューが高い理由が分かる。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
レビューが高かったのと、試し読みで気になったので一気に購入しちゃいました。ストーリー展開が面白くてよかったです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです!
こんなに愛されてヒロインは幸せものだと思います。
媚びてない姿が、モテる秘訣なのかなぁー。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いや、
いや、普通にキモいよ?笑
けど何だか憎めない感じがして、
ストーカーされてても許してしまいそうな。笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ハマりました
なかなか進んでくれないストーリーに少しもどかしさを感じつつありますが、社長のスペックの高さと、佐藤さんの絡み面白いです。
でも、後から出てくるキャラも皆揃いもそろってスペック高くそして濃いので、誰がどう近づいてくのか、結末が見えなくなってきました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵はあまり好きではありませんが、何故だが笑えてきます。
主人公と社長のやりとりが笑えます♪♪
そこまでしないでしょー、と思いながらも読んでしまいました(笑)by meemeemee-
0
-
-
4.0
社長カッコいい!!
社長あんなに見た目いいのに、主人公の前ではドMです。
楽しいんですが、主人公と社長の関係があまり進まないのでそこがちょっと。。by 匿名希望-
0
-
