みんなのレビューと感想「この男は人生最大の過ちです」(ネタバレ非表示)(245ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で34話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 7,947件
評価5 35% 2,775
評価4 38% 3,028
評価3 21% 1,696
評価2 4% 344
評価1 1% 104
2,441 - 2,450件目/全3,028件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    社長がかわいいです。主人公がツンデレでどうやったら社長の恋が実るのか続きが気になるのでまたポイントが入ったら読みます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    きゅんとかないけど男の人のへんたいぷりかなんかいいですね!!!
    笑えて続きが凄く気になります!!!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絵の動きが所々「ん?」と思うことがありますが、話の内容は最高です。佐藤さんこれからどうなるんだろうと楽しみでしかたがない。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    設定

    設定は好きだし、キャラもいいと思うし絵も好き!!だけどもうちょっと甘々なエロ要素が欲しいって思っちゃって、どうしても残念だなーって思っちゃう。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    まぁ、

    面白いと言えば面白い。普通と言えば普通。絵も普通。なのに続きを読んでしまうのはなんでだろ?(笑)
    先は気になる…主人公のツンにたまにイラッとするけど理解もできる!
    こんな社長に言い寄られたらセクハラで訴えるかも(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白い

    話がテンポ良く進んでいき、とても読みやすいです。
    ものすごい変態にこれでもかと言うぐらい愛される主人公にクスクス笑ってしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    最悪な出会いだけど何故かどんどん惹かれていく王道ストーリーだけど、恋愛あり面白要素ありで楽しく読めます、

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ツンデレ

    ネタバレ レビューを表示する

    この社長ちょっと、変わっているが、ほっといけない感じ、始めはうざいけど、だんだんひかれてく、思うより、思われる方が幸せ感じます。大切にされる方が幸せ感じます。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    なんとなく

    ネタバレ レビューを表示する

    続きを読んでいます。社長も、周りの人も奇抜なキャラが多いですね。
    主人公が意地をはらずに、社長が好きだと認めるとこまで近づいてきてますね。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    やばい

    ネタバレ レビューを表示する

    こんなドMで社長で周りに隠そうとしないのが面白い。絵はそんなに上手やないけど見てしまう。先生と社長どちらを選ぶか。。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー