みんなのレビューと感想「この男は人生最大の過ちです」(ネタバレ非表示)(244ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で34話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 7,947件
評価5 35% 2,775
評価4 38% 3,028
評価3 21% 1,696
評価2 4% 344
評価1 1% 104
2,431 - 2,440件目/全3,028件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    社長のドMぶりがサイコーにウケる

    何でもそつなくこなす天城。
    優秀な研究者であり経営者…なのに、ドM。
    バーで偶然知り合った平社員の佐藤に、執拗にアピール。
    佐藤は佐藤で、相手は上司なのにドSぶりを発揮。

    今後の展開が楽しみです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    いっきに読めます!

    社長がド変態なぐらい主人公に惚れまくってる姿がキモカワイイ感じです 笑
    でも、めちゃめちゃ仕事できるし、大事なときには居てくれたり、こんな人に出会ってみたい!!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ヘンタイ

    ネタバレ レビューを表示する

    社長のヘンタイっぷりが突き抜けてて面白い。もっと早くヒロインが折れて好きになっていくのかと思ったら、全然話が進まなくて若干飽きてしまった。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    意外に☆

    ネタバレ レビューを表示する

    まぁふつうじゃない人ですが、ドキンとさせられるのも分かるような、、。読んでいて引き込まれました。映画化されましたよね!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    なんだかんだ社長が可愛いと思ってしまう私がいる。ヒロインも素直になれば良いのになあ、と何度も思います。どうしたらすんなり上手くいくんだろう。とずっと考えさせられます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ヤバいけど

    社長の変態ぶりは、かなりヤバイ(*´・ω・`)bですが、何故か?はまってしまいます。主人公の彼女もその口かも?
    なかなかの変態ぶりが面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ドSキャラ好きです。

    ドSキャラ好きでたどり着きました。
    しかも、眼鏡男子。
    ジャケ買いしました。
    タッチも好きなので、購読しようと思ってます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    現実にはなかなか無いシチュエーションですが、たまに笑えてたまにキュンとして面白いです。まだ最後までは読んでいないので、続きを購入します!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    はまってしまいます

    話しの進展はゆっくりなんですが、なんとなく次がきになり病みつきになります。
    主人公が特別かわいいわけでもないところがいいのかな??

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    絵も綺麗だし、物語もありえない感じの内容が楽しめます。 2人がどんな風に進んでいくのが続きがとても気になります。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー