みんなのレビューと感想「この男は人生最大の過ちです」(ネタバレ非表示)(243ページ目)
- 5話無料/毎日無料で34話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ショックなほど面白い!
スーパーエリートのイケメン御曹司にひたすら尽くされ執着されて、ここまで気の毒なヒロインも珍しいかと。いや、普通に無理案件でしょ。「だがイケメンに限る」の枠を突き抜けてらっしゃるから。ホント想定外なヒーローの言動がこの漫画の全てかと。ヒロインがまた鋼のようなメンタルで、ヒーローはのびのびとはじけてます。最近中だるみ気味なので、星ひとつマイナスです。
by セロファン-
0
-
-
4.0
もう、天城社長が一人勝ちの漫画です。それくらい、ヒーロー?の社長の変態っぷりが、突き抜けてて、面白いです。
主人公の佐藤さん‥キレると見境なく怒ったり、正直苦手なタイプ。なので、⭐️-1つです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
笑える
優秀な研究者で製薬会社の社長M男で変態の彼ならば面白いに決まってる その彼にグイグイ迫られてもなかなか恋に落ちないSの彼女 頭脳明晰の変態て面白いね
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
絵があまり好みじゃないけど、話がすっごくおもしろいです。女の子の豹変ぶりもいいし、男の子の変態行動も笑えます。超M!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
途中までですが、設定が面白くて続きが気になります!もう少しポイント追加して読んでみようかな?と思える作品です。
by スティンキー1号-
0
-
-
4.0
ここまでぶっ飛んだイケメンM体質な男性は引きそうだけど…金持ち超才能ありなので逆に興奮してしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
今までにない感じの
ハイスペックイケメン社長とそこの会社員の話。
大体俺様社長にグイグイ掻き回される話だけど、こちらは奴〇志望の変態イケメン!
キレ易い主人公に惚れてしまい半ばストーカーな社長ですが、なんともまぁ笑えます!
紹介文が気になって読んでみたら絵も好きな感じで内容もギャグ要素がハマってしまいました。
ただ主人公のキャラがもうちょっと魅力的だったらいいのにな〜。by mmlv-
0
-
-
4.0
まだ数話しか読んでませんが、今までに読んだことのない展開で面白いです!
自分がされたら恐怖レベルですが(笑)
今後の展開が楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かっこいい!
重たい男の子可愛すぎるこんな風に溺愛されてみたいこんなに愛されたら幸せでしかないかっこいい〜!!!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が可愛い
絵がとても上手で、イケメンに仕上がっています。
ストーリーも、飽きずに読めます。次が出るのが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
