みんなのレビューと感想「この男は人生最大の過ちです」(ネタバレ非表示)(241ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で34話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 7,947件
評価5 35% 2,775
評価4 38% 3,028
評価3 21% 1,696
評価2 4% 344
評価1 1% 104
2,401 - 2,410件目/全3,028件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ありえない設定だけど。ヒロインが時々キレた時のセリフが好き。社長がどこまで計算してやっているのがに興味津々。しばらく読もうと思ってます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ドM社長がおもしろい!
    イケメンなのに笑笑
    でも主人公のドSなところも、
    すごい、、、
    二人見た目はいい感じなのに
    関係がおもしろいです

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    変態社長がハマる

    下僕気質のハイスペヒーロー、この設定は新しくて面白い。ヒロインは魅力薄いけど切れキャラでやりとりが面白いんで、下手に美人やモテキャラにしちゃうと設定がブレてくるんでどうか今のままで。。
    今のとこお互いにライバルいますが、あまり関係ない気がする(笑)
    ホテルでの床ドン?はキュンときました。
    まだまだかかりそうだけど、くっついたらどうなるのか興味あります。どうラブラブするんだろう。

    読み続けたいけどめちゃコミはやめたいので悩みます。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白いです。ギャグマンガのようなテイストが多いですね。たまにときめくような展開があるような、ないような。それも含めて面白いですね。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ギャグもありで、面白い

    sなんだか、mなんだかわからない社長とのやりとりが、面白いです。
    終わりがどうなるのか気になってしまう。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    抑揚は控えめだけど

    ネタバレ レビューを表示する

    面白くて続きをまた読みたくなります!社長はきっと頭が良いから色んな事を先読みしながら行動してるんだろーなぁーて思ってると、その通りだし、今後の展開も気になる!主人公の社長に対するやり過ぎ感はこの漫画だからまぁ許せるけど、本来あーいう女性ヒロインはあまり推せないw

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    嫌いではない

    時々ストーリーが展開がパターン化されている箇所もあるけど、面白く読み進めています。
    深いことには突っ込むことなく気軽に読むと楽しむことができるかと。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    読みやすい

    ネタバレ レビューを表示する

    無料で読める何話か読んではまってしまい28話まで購入しました。話の流れがスムーズなので読みやすく、面白いかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最新話まで病んでいます。とにかく面白いです。
    エロ要素は無くドキドキキュンキュンすることもないストーリーですが面白です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    い感じで新鮮だなぁと思いました。絵は社長はきれいな感じですが、主人公の女の子の顔がイマイチ分からないままでした。2話読んでもイマイチ分からないというのは読んでもらえたらわかると思います。アップが多すぎたり、冷めた表情が多すぎたり。レビューを拝見すると恋愛漫画を通り越してギャグ漫画のようで面白いのは面白そうで、興味があります。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー