みんなのレビューと感想「この男は人生最大の過ちです」(ネタバレ非表示)(240ページ目)
- 5話無料/毎日無料で34話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
社長がすごい
社長がただの変態かと思ったら、めちゃめちゃ裏で腹黒くすごい考えて、落とそうとしてて、そこがすごい好きってなりました
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気になります("⌒∇⌒")
無料分があったので気になって読んでみました♪絵はキレイだし、この後どうなるのか気になります~("⌒∇⌒")
by minarihi-
0
-
-
5.0
面白い
社長が変態過ぎて面白い!少女漫画に求めるきゅんきゅんなんかはちょっと期待出来ないと思いますが、面白い系が好きな人は是非!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!!!
社長超天才なのにこんマゾっぽさがウケる。女の子も全然ミーハーじゃなくてカッコイイ!つぎつぎって読んでしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヤンデレ!
ヤンデレ大好き!主人公のギャップなイチコロです。ついつい笑ってしまったり、ニヤニヤしたりしまうようなストーリーです。なかなかストーリーが進まないような感じだけど、今後どんななっていくのかがとても気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく男がいろいろ間違ってるけど、イケメンだから許しちゃうって感じ。する事なす事、主人公のためなんだって思ったら可愛いし。主人公も好きだと認めてきれてないのが可愛い。
by さきさかみや-
0
-
-
5.0
次が待ち遠しい
回を重ねるにつれて社長と佐藤さんの距離がすこーしずつ縮まってる気がして、次の配信が楽しみで仕方がないです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
よかった
社長、凄いです。でも追われて引かれて追われて見たいの繰り返しているうちに社長みたいな人なら好きになるようなきがします。大事にしてくれそうだし。絵も好きなので続きが楽しみです。社長の恋が実るとよいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんか、続きがきになる漫画です。
社長の反対に付き合う主人公の対応が面白い。これから2人はどうなるのか気になります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一途
シャチョー、一途すぎます!
どこまでもひっついていく精神!すごいです笑
でも、一番にヒロインのことを考えている姿には胸を打たれました。
早く二人のラブラブが見たいです。by 匿名希望-
0
-
