みんなのレビューと感想「この男は人生最大の過ちです」(ネタバレ非表示)(237ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で34話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 7,947件
評価5 35% 2,775
評価4 38% 3,028
評価3 21% 1,696
評価2 4% 344
評価1 1% 104
2,361 - 2,370件目/全3,028件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    無料

    無料だったので読みはじめました。すっかり彼の変態、!?なところに、はまりました。主人公がこれから変わっていくのが楽しみです。

    by satmmi
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ストーリー面白い

    こんな社長いる?!実際いたらビックリだし怖いかも~~。主人公の豹変ぶりも凄いけど、みんなこんな風に思ってるよね、わかるわかると思いながら読んでます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    話が面白くて好きです。社長の変態さも可愛げがあり読んでいて楽しい。ヒロインも男勝りでお似合いな2人だと思う。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    気持ち悪さが面白いイケメン

    ありがちな展開なのかと思いきや、予想より斜め上を行くストーリー。なのでクスっと笑いながら読んでいけます。男性が皆イケメンなので目の保養。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    最初の2人の出会いの女性の対応はどうかな?とは思ったのですが、読み進めると男性も女性のキャラもぶっ飛んでて面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    無料分を読みました。この先どうなるのかとても気になるので読み進めようかなぁと思ってます。
    個人的には社長は作ってるんじゃなくてホントに変な人であって欲しい(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    悪くない

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーカー並み、いじめて君な相手を避けるのでも、仕事デキル、仁徳あり、外見良し、金持ちな彼ならよくね?と思って読み続ける。。。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    まだ無料分で途中だけど、先の展開が気になります。
    社長のギャップ…ウケる(*´艸`*)
    2人はくっつくのかな~
    これからも楽しみにしてます‼

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白い!!ただただ変態な社長が面白いだけのギャグ漫画‪w‪w恋愛ストーリーの胸きゅん等を想像して読むと裏切られます‪w‪w‪w

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ぶっとんでる

    ハイスペ彼氏の欠点がぶっとびすぎてて面白い!初めは「ないわー」と笑いながら読んでましたが、ちょっとハマっていたかも。ドラマも楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー