みんなのレビューと感想「この男は人生最大の過ちです」(ネタバレ非表示)(235ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で34話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 7,947件
評価5 35% 2,775
評価4 38% 3,028
評価3 21% 1,696
評価2 4% 344
評価1 1% 104
2,341 - 2,350件目/全2,775件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    とっても面白いです。フツーの恋愛ものじゃないけど、今後はどうなっていくのか 早く続き読みたくなる〜クセになる話しです

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い

    途中までですが、社長の変態ぶり、並大抵のものではありません。かなり笑えるわりには社長の色気がたまりません😁女の子は、ん~ちょっとイマイチかな。

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    意外な展開にびっくり!

    最初からびっくりしました!
    世の中いろんな男の人がいるからなあ。
    でも、主人公にすごく共感できます。
    続きが気になる!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    非現実的なストーリーですが、ところどころ「ぷっ」っと笑ってしまう場面もあり、続きが気になって一気に最後まで読んでしまいました。
    早く続きが読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    楽しみ

    徐々にからめとられてく主人公の気持ちの移り変わりと、現実ならほぼストーカーをスマートにやってしまうヒロイン。。こんな話は初めてで面白い。何度見ても面白い。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おもしろかった!単行本を探してるところです。マゾの気持ちはわからないけど、テンポよく進み主人公の物言いも痛快で楽しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    見た目はSなのに、主人公の女の子にはスーパードMな愛情表現のイケメン社長にだんだんとはまっていきます(笑)社長の愛情表現に対しての反応も面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    萌え

    メガネ男子系大好きです!
    オマケにMっけあるなんて最高(´∀`)
    こんな男を彼氏にしてみたい。
    現実に居ないかな?

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白いです。面白いの意味合いが少し他のマンガと違いますが。社長がぶっ飛んでいて、佐藤さんそりゃ不気味だろうな…と。続きがとても気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    よくあるストーリー、みたいな感じですが、おもしろかったです。。
    絵も綺麗で読みやすい絵でしたー!!!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー