みんなのレビューと感想「この男は人生最大の過ちです」(ネタバレ非表示)(228ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で34話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 7,947件
評価5 35% 2,775
評価4 38% 3,028
評価3 21% 1,696
評価2 4% 344
評価1 1% 104
2,271 - 2,280件目/全3,028件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    社長のストーカーチックな行動や発言がとても気持ち悪い(笑)のに面白いです。なんだか許せてしまう。純情な優しい面もあるからドキドキします。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    独特

    エゴマゾとはよく言ったもんだなーって感心したわ。
    ドレイがあれしてほしいこれしてほしいなんて傲慢だものね。ご主人様にひれ伏してお腹見せてりゃいいのよ。

    って、こんな金持ちイケメンドレイほしーい!!!ってなるやつ。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ドM社長。
    話を読んでいくと何故そうなったのかが分かり少し同情してしまいました。
    主人公の女の子との掛け合いがとても良いです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    これはヤバイ(笑)でも台詞に笑いあり、行動に恐怖もありですが…主人公の彼女好きですね…あそこまでキレキャラハマる‼️

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ギャグ漫画かと思った

    面白いです。身近にこういう人がいると今後気付いても笑って済ませそう(笑)これがどう進展するのか楽しみです。眼鏡キャラが好きなので今までに無いキャラで楽しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    笑っちゃうくらい少女漫画の王道ってかんじがして、ぎゃくに読もうと思いました(笑)たまにはこんな少女漫画もよみたくなりますね。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    いい

    ネタバレ レビューを表示する

    社長っていう立場なのにドMなとことか、佐藤さんのスイッチが入るとSになるところ、最高です!佐藤さんがスイッチ入るとキターってなります。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    怖いような楽しいような、想われて嬉しいような不思議な感情を抱かせてくれる男性だなと思いました。ここまで想われてみたい。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    なんか 新しい

    まず、内容が新しいと思います❗えっこんな事ってある?と思いながら愛読しています。少しずつ引き込まれてしまって、次々読んでいます。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    広告で気になり
    購入してみました。
    最初は面白かったんですが
    今は中だるみな感じかな。
    次の展開を期待します!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー