みんなのレビューと感想「この男は人生最大の過ちです」(ネタバレ非表示)(227ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で34話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 7,947件
評価5 35% 2,775
評価4 38% 3,028
評価3 21% 1,696
評価2 4% 344
評価1 1% 104
2,261 - 2,270件目/全2,775件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ヘンタイさん

    まだまだ途中だけどハマりました。
    まず私の大好きな髪型とメガネでドSっぽい社長がまさかの…。いやー逆に萌えるわぁー。主人公は良い感じで社長の罠にハマって社長の事が気になりだして。もうサッサとくっつきなさいよ!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    凄く少女漫画です

    ネタバレ レビューを表示する

    30話迄読みました。
    漫画だからと言ってしまえばそれまでですが、言いたい事をストレートに言えるヒロインに羨ましさを感じました。
    最初はただの変態(ヒーロー)にズバズバ言う最近流行りの格言めいたこと言ってドヤ顔するだけの話かと思いましたが、ちょっとずつ気付く自分の心であったり、相手の心だったりに・・・続きが気になって仕方ありません。
    今後の展開が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い!彼女のことを好きがゆえの社長の変態さ?が面白いし、彼女も切れきれないところに恋愛漫画さがあり、この作品が気になっている方がいればおススメします!
    メガネ好きにもおススメ!メガネキャラに興味がなかった私ですが、この作品で、メガネありやなぁ♡と思わされました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    マゾな若社長が社員の女の子に惚れて追いかけ回す話。ボンボン過ぎて叱ってくれる人がいなかったので、彼女が叱ってくれた事にときめいてしまう。マゾなのに仕事は出来ちゃう上にイケメンなので見ていて面白い。2人の発展が毎回楽しみ

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    だんだん

    ネタバレ レビューを表示する

    だんだん主人公が社長にハマっていく様が面白い!主人公のこと好きっぽい新キャラも登場してこれからも楽しみ。くっついてなんとなくほしくなくてこのままでいてほしいなんて普段思わない不思議な感情を抱かせてくれる作品です

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    はまってます!

    夜中読むのは危険です。防音バッチリなお宅ならオッケーですが。不意に笑いがきます!!私だけかな?好みがあるでしょうが、はまる方には『どストライク』なキャラだと思います。恋愛なんだか、お笑いなんだか。とにかく、ツボにきます(笑)主人公が自分に素直になれたら、恋愛が進展するのかな~

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    すごく面白いです。ハマって、ついつい読んでしまいます。続きが早く気になります。社長と佐藤さんのやりとりが絶妙で、ところどころドキッとする。絵も綺麗で、これはおすすめです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おもしろい🤣

    社長が何と言ってもイケメン( ´艸`)
    すごくイケメン。かっこいい。
    なのに、変態!
    すごく!変態すぎる!
    絵のタッチがキレイで繊細だったので、社長の「キュン」ってした描写に自分もキュンとなりました…。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    最高です!
    主人公がズバズバと「キモイ」とか言うところとか、
    それでもめげないどころか、キュンキュンしている社長。
    二人がどうなるのか、楽しみ。
    だんだん、気になっていってるけど我に変えるとことか笑えます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    社長好き過ぎます

    ネタバレ レビューを表示する

    社長の変態ぶりがたまりません(笑)
    中毒性高い漫画です❤

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー