みんなのレビューと感想「この男は人生最大の過ちです」(ネタバレ非表示)(225ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で34話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 7,947件
評価5 35% 2,775
評価4 38% 3,028
評価3 21% 1,696
評価2 4% 344
評価1 1% 104
2,241 - 2,250件目/全2,775件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    はまりました。

    今、一番はまっています。
    仕事で嫌なことがあった時でも、この漫画を読めば気分転換になります。
    本も買ってしまった!
    イケメンで創業家の社長で頭も異常にいいが変態。その変態社長がどうやって主人公を自分のものにするか社長の“トラップ”が面白いです。
    キャラの濃い同級生の2人が、これからどう絡んで2人が結ばれていくのか、とても楽しみです。
    早く新しいお話が読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    佐藤さん大好きです。
    言葉のチョイス、受け答え、媚びない態度。
    でもちゃんと優しさもあり、私はこーゆー女の人好きです。
    社長の気持ちよくわかります(笑)
    正直者の佐藤さんと社長のしたたかな作戦の恋の駆け引きが読んでいて楽しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が好きなタイプだったのであまり期待せずに読み始めました。
    が、読み始めるとストーリーが面白い!
    社長?!が変態で気持ち悪いんだけど、いちいちヒロインのリアクションも面白い。
    ギャグ漫画なかんじですね。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ついつい

    残念すぎるけど、気になる、憎めない社長♡

    なんだか気になって…結局続話が出れば購入しています♪

    ヒロインも社長の事が気になり始めてる様子だし、ライバル登場の予感もありなのでこの先の展開が楽しみです(^^)

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ド変態にハマる!

    最初は、んーー?って感じで一旦止めたんだけど、もう一度読み直してハマっちゃいました(笑)
    超ハイスペックでド変態って、残念すぎるが憎めない社長に釘付けです。
    ド変態を除けば誰もが憧れる社長の猛アピールにもなびかない佐藤さんも素敵(笑)
    これからどんな展開になるのか。
    距離は縮まるのか。
    楽しみでなりません!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    こんな社長おらんやろ(笑)

    ネタバレ レビューを表示する

    こんなイケメンな社長なんておらんやろー!って思うくらいですが、主役の女の子もドSで社長に冷たいと言う仕打ちがまた社長が女性を好きになる顔とかにドキッとしてしまいます。
    続きも楽しみ!2巻出るのも楽しみです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おもしろいです

    なにこのストーリー?!と思って読み始めたら、、、途中でやめられなくなりました。
    面白いというか、奇抜というか、いったいなんなのこ?とにかくいちいち笑ってしまいます。
    主人公はストレスを抱えているようですが、読み手側としては面白くてたまりません!(笑

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    最初はたまたま無料期間に読み始めただけでしたが、気づいたら全て読んでいます。知らないうちに天城社長にハマってしまいました。佐藤さんもだんだん天城社長に心を傾けてきているのかなぁ…と思うことが増えてきて、次の話を読むのが待ち遠しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    どハマりしてます笑

    2人とも会話が詰めてくる感じとか堪らないです笑

    社長ハイスペックなのに残念
    でも最高!あの照れとずる賢さなんなんですかね…面白すぎる
    唯ちゃんも大好きなキャラで最高!

    単行本も買ってしまいました

    今社長の友達も出てきてますますキャラ濃い人が増加中笑

    本当に面白い
    映画化もされますね
    ねぇバカにしてる?の唯ちゃんのシーン本当にゾクゾクしました

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    意表を突かれました!なんだこの主人公!なんだこの社長!!主人公は裏表なく、しっかりと自分を持っていて言いたい事はズバズバ言うし、って社長も下手したらストーカー並みじゃん!っと思いながら続話を楽しみにしています(笑)
    社長はSなのかと最初思いましたが、超が付く程のドMっぷりにも今後が楽しみです★早く続話入荷しないかなぁー★

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー