みんなのレビューと感想「この男は人生最大の過ちです」(ネタバレ非表示)(225ページ目)
- 5話無料/毎日無料で34話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
社長イケメンなのに残念すぎるし、クセ強すぎ笑笑
佐藤さんかわいそうで大変やけどおもしろい🤣🤣無料て読んでたけど普通に買いたい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドMの社長最高!
男性がドM!最高笑
ストーリーも面白いし 主人公の女性がキレるとかっこよすぎて私まで惚れてしまいそうです。by さくらT-
0
-
-
4.0
なになに?
最初は無料で読んでいたのですが、段々とドM社長と主人公のかけあいが、気になってしまって続きまだかな~と楽しみにしている自分がいます。絵が時々なんかへん?って思うときがあるので☆ひとつなしです。期待してます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
変態どMの社長とキレたら社長にも容赦ない主人公が面白いです。
こんな変態でも自分にべた褒めだったら私だったら付き合ってしまうかも笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
犬になりたい
続きが気になって見続けます。社長と平社員のありえないストーリーなのでさくっと読めます
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい。どんなにキツイことを言おうとも、逆に褒めても喜んでしまうドMな社長。クスッと笑ってしまうんだけど、個人的にはキュン要素がもう少し欲しいかな。
by おーみーおーみーおー-
0
-
-
4.0
無料で読み始めて、変態天才金持ちイケメン君と普通だけど素敵なOLさんとの関係がどうなっていくのか気になって、課金して読んでます。予想を裏切る展開と意外なラストを期待しています。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトルに惹かれて読み始めました。思った以上に面白くハマりつつあります。
最初の方で、社長が佐藤さんにした志望も相手の都合を考えない、、、佐藤さんがズバリ指摘!こんなカッコいい女性になりたいもんです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
兎に角社長が変わってます‼︎‼︎笑っ
でも、ピュアで真っ直ぐな変態で可愛いーですね笑っ
私的には有りです笑っby 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分読んでいるところです。
冒頭を読みよくある感じかなぁと思いきや裏切られました。。今後の展開が気になります。by 匿名希望-
0
-
