みんなのレビューと感想「この男は人生最大の過ちです」(ネタバレ非表示)(224ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で34話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 7,947件
評価5 35% 2,775
評価4 38% 3,028
評価3 21% 1,696
評価2 4% 344
評価1 1% 104
2,231 - 2,240件目/全3,028件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ここまでの社長はいままでよんだことがなくて面白い!!(笑)恋愛物だと、案外あっさり惚れちゃうものだけどこの物語はそうじゃないところが楽しい!
    社長は最終的に何が目的なのかすごく気になります!
    無料連載ありがとうございます!!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    題名が気になって読みました。佐藤さんも社長もキャラが濃いです。思わず笑ってしまう場面いっぱいで面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    一線を画す

    平凡な女の子が社長に見初められ…みたいな話はよくあるけど、これは社長が振り切り過ぎてるために、他の漫画とは同ジャンルに入らない。でも好意に説得力もあって面白い

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    社長の変態っぷりがあそこまで突き抜けると、逆に可愛くて面白い。エロだのキュンだのが無いけど、ついつい読んでしまってニヤニヤしてしまう。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    うーん、絵は綺麗なんですが冷徹でかっこいいと言われていた社長がドMで…絵が綺麗だったし試し読みも出来たから見てみましたが、予想以上でした笑買うことはないかなぁ…

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    はまりそう。。

    何気なく無料分読んでみたらするすると読み進めてしまいました。女王様系なキャラは苦手なのですが絵がきれいで設定もありえない感じが逆に良かったのか読みやすかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    社長、そんな簡単にフォーリンラブしますか?って感じだけど、キュンやエロもありそうでないけど面白くてハマっちゃいました。絵もキレイだし。好きです、社長。はやく両思いになってほしいな。まだ途中までしか読めてないので、ぼちぼち読んでいきたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    楽しい

    毎回無料配信を楽しみに読んでいます。社長がおもしろくて好きです。ですがあんなこと言われたら、私なら引きます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なかなかない設定で面白いです。
    最初は、自分の会社の社長が、主人公にベタ惚れして、ラブラブイチャイチャする単なるラブストーリーかと思いきや、社長はただの変態です、笑。
    そして主人公の塩対応もおもしろい。
    ポイント入ったら購入して読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    おもしろい☆

    ネタバレ レビューを表示する

    社長の唯ちゃんだけに対する、どMっぷりが可愛いです☆
    そして、主人公の唯ちゃんのバシッと強いところがとても魅力的です☆
    強い女性が好きですし、社長の執着の強い純愛も好きです☆

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー