みんなのレビューと感想「この男は人生最大の過ちです」(ネタバレ非表示)(223ページ目)
- 5話無料/毎日無料で34話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
楽しい
見ていて楽しい。一種のコントか?と言いたいくらいのツッコミがとても楽しい。ヒロインも突っ込んでおきながら地味にS気質なのもいい。
by fullsun-
0
-
-
4.0
面白いと思いました。Mっ気たっぷりの社長と、キレやすい女子社員。ひょんなことから出会い、繰り広げられるやり取りが面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
映画化するから読んでみた
エロい系なのかと思いきや
めっちゃギャグっぽくて
笑いながら読んでしまったby 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好み
CMで見て少しだけ気になってたから無料配信だしと読み進めてて、どんどん気になって購入。
ここまで…と引いちゃう感じだけど、マンガだしと非現実的な感じを楽しく読んでます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初
は斜めうえの展開がおもしろかったです。
それを踏まえて、男が頭が良すぎるので、
計略で引き込んでいくのが見えて腹立つとこもありました。
まだ途中ですが無料なら読み切りたいby 匿名希望-
0
-
-
4.0
社長の変態っぷりも、強すぎる愛情も好きです(笑)
嫌な気持ちにならない一途さ(笑)
この先も楽しみにしてますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
いいです、面白いですね。社長のストーカーっぽいとこも愛らしいというか、面白くて。見やすい読みやすい絵が好感もてるからどんどん読んじゃいます
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
実際にいたらヤバい男。ww
かっこいいとか社会的地位とか吹っ飛ぶぐらいヤバい。
でもわらえるし、なんだか応援したくなってくるby 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる
リアルでもこんなイケメン社長いたら
性格歪んでいてもいい!S嬢にとことんなって可愛がってあげたい!ちょっとストーカー気質あるけどイケメンなのでなんでもOKです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ハマる…
ハイスペックな天城社長…なのに気持ち悪くて…どうなっちゃうんだろう?って目が離せない!
簡単にはくっつかないだろうし、続きが楽しみでなりません。by 匿名希望-
0
-
