みんなのレビューと感想「この男は人生最大の過ちです」(ネタバレ非表示)(223ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で34話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 7,947件
評価5 35% 2,775
評価4 38% 3,028
評価3 21% 1,696
評価2 4% 344
評価1 1% 104
2,221 - 2,230件目/全3,028件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    楽しい

    見ていて楽しい。一種のコントか?と言いたいくらいのツッコミがとても楽しい。ヒロインも突っ込んでおきながら地味にS気質なのもいい。

    by fullsun
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白いと思いました。Mっ気たっぷりの社長と、キレやすい女子社員。ひょんなことから出会い、繰り広げられるやり取りが面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    映画化するから読んでみた
    エロい系なのかと思いきや
    めっちゃギャグっぽくて
    笑いながら読んでしまった

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵が好み

    CMで見て少しだけ気になってたから無料配信だしと読み進めてて、どんどん気になって購入。
    ここまで…と引いちゃう感じだけど、マンガだしと非現実的な感じを楽しく読んでます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    最初

    は斜めうえの展開がおもしろかったです。
    それを踏まえて、男が頭が良すぎるので、
    計略で引き込んでいくのが見えて腹立つとこもありました。
    まだ途中ですが無料なら読み切りたい

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    社長の変態っぷりも、強すぎる愛情も好きです(笑)
    嫌な気持ちにならない一途さ(笑)
    この先も楽しみにしてます

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    いいです、面白いですね。社長のストーカーっぽいとこも愛らしいというか、面白くて。見やすい読みやすい絵が好感もてるからどんどん読んじゃいます

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    実際にいたらヤバい男。ww
    かっこいいとか社会的地位とか吹っ飛ぶぐらいヤバい。
    でもわらえるし、なんだか応援したくなってくる

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる

    リアルでもこんなイケメン社長いたら
    性格歪んでいてもいい!S嬢にとことんなって可愛がってあげたい!ちょっとストーカー気質あるけどイケメンなのでなんでもOKです!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ハマる…

    ネタバレ レビューを表示する

    ハイスペックな天城社長…なのに気持ち悪くて…どうなっちゃうんだろう?って目が離せない!
    簡単にはくっつかないだろうし、続きが楽しみでなりません。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー