みんなのレビューと感想「この男は人生最大の過ちです」(ネタバレ非表示)(221ページ目)
- 5話無料/毎日無料で34話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
M男…(笑)
無料お試しだけのつもりで読んだら、M男という今までにない切り口にどハマり(笑)
主人公のキレ癖が気になるけれど久しぶりに続きが気になって購入した作品by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かなりの変人
無料分しか読んでないですが、社長はいい感じの変人です。主人公の女の子も、ぶちギレた時のタンカ、凄くカッコいいです。
社長はかなりのドMかと思ってたのですが、寝たフリをしたくらいから、かなりの悪い奴だな~と。でも、その寝たフリもちゃんと分かってるから、主人公も中々だと思いました。by そうめんつゆ-
0
-
-
4.0
ヒロイン
ナイスです。ww
普通そうでめちゃ黒いヒロイン笑えます。いやそうさせているのは相手の男性なんだけど。wwby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマが始まるから無料分読みました。
面白かったけど、配役がいまいち想像できなかった。社長はそんなに格好良くなくても良い気がします。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい。
無料分を読んでいます。イケメン社長の変態さに引いてしまうことがありますが、なぜか憎めないキャラに今後の恋の展開が気になります。ポイントを貯めて、続きを読んでいこうと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
無料分は取り敢えず読み終わりました!
恋愛モノとかエロものばかりの中、
しっかり笑いをいただきました!
天才イケメン社長なのに変態すぎて面白い!
佐藤さんが簡単に社長に落ちないからこそ面白い!ドラマも楽しみ!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
こんなにハイスペックでイケメンなのに、めっちゃドM社長とかマジでウケます。ヒロインもそんな社長に引きながらもズバズバ言っちゃう感じがまた好きです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ただのハイスペ社長かと思いきやなんとゆう変態❗こんな人いるわけないのに、ついついはまって読んでしまいました。どんだけ暇なのって思う時もあるけど、そこはハイスペ君、時間も上手く使えるのかな。ヒロインもよよと泣き崩れるタイプじゃないので面白いですよ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろいです。
これからの期待をして、星4つです。意外な話の展開で、おもわず読みすすめてます。話題の本だし……という気持ちで読み始めましたが、どう話が展開していくか、とても楽しみです。
by あきあきあき♪-
0
-
-
4.0
笑える!
社長がM過ぎて面白い!佐藤さんのセリフも面白い!なかなか2人が噛み合わないところがいいですね。絵も綺麗です。
by 匿名希望-
0
-
