みんなのレビューと感想「この男は人生最大の過ちです」(ネタバレ非表示)(219ページ目)
- 5話無料/毎日無料で34話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
冷静に考えると、とっても気持ち悪い社長なのに、かっこよく見える時が多数あり!ずっと気持ち悪がっているヒロインが、つい気にかけてしまう気持ち、よくわかります!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
なかなかおもしろいです。平凡な女の子が金持ちイケメンに好かれるというよくある設定ですが、しぶとくいつまでもなびかないところが、面白みを出しています。先が早く読みたい作品です。
by にゃむー-
0
-
-
5.0
面白い!!
メガネ好きとして、ついつい読み始めてしまったのですが、想像以上の面白さ。
早く佐藤さんとくっついて欲しい気持ちと、もっとこの虐げられる社長を見ていたい気持ちが同居しています。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ダメだ。。。面白くてついつい課金してしまいます(笑)今まで見たことない漫画です!!終始笑ってました。早くくっついて欲しいです!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
クールなのに、、、
クールったいうか、、、なんだろう、、、けっこう笑える場面がめちゃくちゃある。なのに、キャラクターたちはクールな動きなんですよ、表情も態度も、、、しかも、エロくなく、あまあま恋愛でもなく、、、でもね、ちゃんとストーリーが気になり課金しまくるんだ、これが
早く続きが読みたいです
どうなるんだ〜by 匿名希望-
0
-
-
5.0
しゃちょーう
主人公冷めてるー。笑
そして気持ちいいほどに社長はM。笑
でも、、、読んでる感じ完全なMって感じがしない、、、?
企んでる感が満載。笑
実際はSだったりするのかな?
続きが気になるー!
主人公もだんだんと気にかける姿。
最後はHAPPYENDでお願いしますー。笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好き
変態をなじるドエス最高です。ちょっと変態具合気持ち悪いけど、イケメンだから許しましょう。こんなイケメンなじりたい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はらはら
読んでいて、主人公の気持ちがわかる部分が…w
でも、こんなに愛される事はないだろうなぁ…なんて羨ましくも思います!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
社長、謎なキャラすぎて
笑っちゃう(笑)
佐藤さんも、社長からの
アプローチ断り続けるのも
すごいと思います(笑)
これから2人がどうなるのか気になります!
続きが見たいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
社長最高!
社長好き。
ドレイ希望とかぶっとんでて好き!
主人公もキレた時のキャラがドレイにはたまらないと思うので、いい感じに飼いならせると思う。
これは電車の中で読めないやつ。吹いたからね、軽く。by 匿名希望-
0
-
