みんなのレビューと感想「この男は人生最大の過ちです」(ネタバレ非表示)(217ページ目)
- 5話無料/毎日無料で34話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい
レビューを読み、社長のドM癖というか変態みが自分には合わないのではないか…みたいな心配をかかえながら読み始めたのですが、めちゃくちゃおもしろくて配信話全て読み切りました!ギャグ漫画とのレビューもあり、確かにその通りで笑えるのですが、笑いと変態の中に確実に存在しているキュンが素晴らしいです。社長、ドMド変態のくせにドS…たまりません。。。久しぶりにおもしろい作品に出会えました。♡
by salang-
3
-
-
5.0
凄く面白い!
ついつい笑ってしまう。ストーリー設定も面白いし、キャラクターも良い。現実離れした登場人物もありえない行動もこの漫画ならオールOKで、今後の展開が凄く楽しみです。今、一番配信が楽しみな漫画です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
冒頭からインパクトばっちり!社長のMっぷりがすごい。でも、なんだか憎めない。彼女もだんだん惹かれていってるみたいだけど、鈍感なのか気づかないようにしているのか…もどかしい。と、思っていたら超天然キャラのお医者様の登場。今はお医者様と結ばれてほしいと。早く続きを読みたい!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
相手がどMで笑える。
ふとしたきっかけで主人公がどM社長にいつもつきまとわれているので、主人公なのにいつも不機嫌笑
ラブコメ?ラブな要素はあまりないというか、天才社長のどMっぷりが、おもしろいマンガです。更新を楽しみにしています。by こここっしー-
1
-
-
5.0
おもしろい!
楽 し く 読 ん で ま す !
二 人 の や り と り が 、好 き で す !by 匿名希望-
0
-
-
5.0
変態やろうに好かれたと思ったら自分の会社の社長で?!
社長と分かってからよそよそしくしたりしても変態ドMだから全然通じないしむしろもっと好きになられて?!みたいな作品ですねby 匿名希望-
0
-
-
5.0
佐藤さん大好きです!!!社長との今後も気になりますが、藍田先生との今後が楽しみです!毎回配信楽しみにしています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
変態だけどとにかくイケメン
めちゃくちゃ変態でドMだけど、すっごいイケメンでつい許しちゃいます!思ったより策士なところもあって、これからの展開が楽しみです!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
笑える
社長のぶっ飛びぐあいが最高。主人公もじわりじわりと引き寄せられてて、あっさりカップルにならないのもいい、
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
こんな人いないだろーなってくらい変態な社長がおもしろい。
佐藤さんはきっと将来的にはこの変態社長になびくんだろーなー。
続きぐ気になります。by 匿名希望-
0
-
