みんなのレビューと感想「この男は人生最大の過ちです」(ネタバレ非表示)(215ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で34話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 7,947件
評価5 35% 2,775
評価4 38% 3,028
評価3 21% 1,696
評価2 4% 344
評価1 1% 104
2,141 - 2,150件目/全3,028件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ストーリーに毎回ドキドキされっぱなしです!社長、めちゃくちゃかっこよすぎます!続きを読むのが楽しみすぎです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    なんか、すごい独特なお話。
    社長はただのマゾなのか、裏があるのかよくわからない。
    でも、なんか面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    テレビ放映

    テレビ放映後、興味を持ち、購入。
    たまたま無料閲覧の為、お得に楽しんでます。興味のある方々は、是非是非!実写より、やはりコミックの方が、イケメンですョ!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白いです

    無料分まで読みました。ちょうMっけの社長に好かれてしまう主人公。初めは嫌っているのに徐々に惹かれていきます。続きが読みたくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    とにかく絵がきれいで、社長の美しい顔立ちとキャラクターがあってます。ストーリーは主人公が翻弄されつつ惹かれちゃう微妙な気持ちの動きが面白いので続きがつい気になっちゃいます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    気になる

    ネタバレ レビューを表示する

    彼女は社長の事が気になってますよね・・・
    社長でも社長の友人もきっといいと思います
    もぉ早く続きが気になります

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    設定が私が今まで読んできた中では、めずらして面白いです。社長のMの変態ぐあいが異常過ぎて
    面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    わざと?

    根っからのMなのか、下心ありのフリなのか、社長が謎だらけ(笑)
    そこまで思ってくれるなんて、うらやましいけどなぁ

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    漫画ですから、これくらいぶっ飛んだ社長がいてもいい。これくらい、ハチャメチャなキャラクターでいいと思う。絵がとてもキレイだから、ギャップを感じるのも、いい。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    こんなにカッコイイ社長さんなのにチョッピリ、、ってか、かなりイタイ!!!
    無料分を楽しみに読んでるけどかなりレビューが面白いってなってるので続きを買おうと思います☆☆

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー