みんなのレビューと感想「この男は人生最大の過ちです」(ネタバレ非表示)(212ページ目)
- 5話無料/毎日無料で34話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
はじめて読むタイプ
ヒロインがこんなに拒否して成り立つ恋愛もの、はじめてでした。
おもしろかった。今後どんな風に気持ちが傾いていくのか気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
思わず笑ってしまう
社長の変態キャラが徹底していて振り切っていて思わず笑ってしまいます。このキャラ大好き!最初はこれほどハマると思わず読み始めましたが、やはりレビューの良い作品は裏切りませんね!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんという設定😂
社長が僕希望❗️誰からも叱られたことの反動だろうか?
ここからどう展開するのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お試しで読んでみました。ドキドキが止まらないストーリー展開で、続きが気になります。これから二人がどんな関係あるになっていくのか、たのしみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい!
社長、イケメンで天才じゃなかったら許されないくらい変態。。。
でも、こんだけ愛されちゃったら、気持ち悪くてもどんどん気になっていっちゃうのかなー?と思います。
佐藤さんの冷たいツッコミもおもしろい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
テレビ観てから読みました
なかなかインパクトあるストーリーでしたが話の展開にのめり込みました。
なんかいつもの恋愛ストーリーでは無いのが新鮮でした。
テレビも漫画も読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分読みました。このヘンタイぽい癖が何かの伏線なのか本当のヘンタイなのかがまだまだ気になるところです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵は可愛いし、読みやすい!
ストーリーはほんと変態的な社長だけど、ストーカーてきにくっついてまわり、罵られて喜び、でも何故か助けられてるとこがただの変態じゃないし、何より仕事は尊敬できるし!チャージで気長に読んでまーすby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマきっかけで読み始めました。
かっこいいんだけど、ドM?
好きな人は好きなんだろうなぁと。
もこみちはぴったりですね!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
思っていた感じの話と違いそれが逆に面白かったです 笑
ギャグ強めの変態の話です。
両思いで結ばれたらどうなるのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
