みんなのレビューと感想「この男は人生最大の過ちです」(ネタバレ非表示)(208ページ目)
- 5話無料/毎日無料で34話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ギャグ漫画??
もはやジャンルがわかりませんが、ギャグ漫画でしょうか…?
ここまでやってくれるとおもしろいなと思います。
つづきが読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
不思議とハマりました
画の感じ(見辛い;)やヒロインの性格が、飛び付けるほどでは無かったのですが、無料分を読むウチに惹き込まれました。
社長、すんごいクセになります。by ソースケ-
0
-
-
5.0
好きです!!!!
まだ無料分までしか読めてないですが、2人のキャラが面白くていいです、これから何が起こるか気になります‼︎by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
無料連載分読みましたが絵もストーリーも面白い!!
まさかの◯◯宣言?!笑
え?普通の恋愛系じゃないの?
と衝撃を受けました!
続き読みたいと思える作品です!by 隆健-
0
-
-
5.0
楽しそう!
男の人の絵が好みで見てみました、マンガを読んでて『えっ!?『』と声が出るほどびっくりしました!すごく楽しみ‼︎
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
しっかりギャグですね。私的には、ドストライク。
社長の変態ぶりが、気持ちいいほど笑える。足蹴したら、「もっと強く」って、キモい。けど、なんか、かわいい。絵がキレイで、社長超イケメンだから、変態でも、ちょっと許せちゃう。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分読みました
まぁ、苦手な人は苦手な漫画の展開かも知れないですね。社長がマゾでやらかすってのはそうそう無いですけど(苦笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やばば
社長のどMがすごいけどほんとの顔のやばさが気になる〜 ここからどーやって恋愛に持っていくのか楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い設定。
最初はよくある社長と社員みたいな感じと思ってたんですが、予想に反した内容でお笑い要素もあり社長が特殊すぎるとこが面白いです。読めば読むほどハマりました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
ついクスクス笑ってしまいます。
社長黙ってればカッコいいのになぜあんなにも変態なんだろう…笑
女の子もどSだからピッタリ!by 匿名希望-
0
-
