みんなのレビューと感想「この男は人生最大の過ちです」(ネタバレ非表示)(208ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で34話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 7,947件
評価5 35% 2,775
評価4 38% 3,028
評価3 21% 1,696
評価2 4% 344
評価1 1% 104
2,071 - 2,080件目/全3,028件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    評価

    ネタバレ レビューを表示する

    エロもキュンもないし、どちらかというと怖い(ストーカー度)けど、展開が全く読めない分、楽しめた作品でした。
    在り来りじゃないのが良いところです。
    ヒロインが社長に対する態度には度々ヒヤりとする部分がありましたが、なんだかんだ実はお似合いで、これはこれでバランスが良いのかなと。
    あとは個人的にメガネイケメンが好きで、且つ頭がイイのに変にズレてるところもグッドでした。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ドラマで見て気になり読みました。
    変態っぷりがいいですね。でも見た目も頭も良い。
    今後の展開が気になり読み進めていきたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    おもろしい

    ネタバレ レビューを表示する

    社長変態すぎるんだけど佐藤さんのこと本当に好きなんでね。好きになった理由がちょっと普通でないけど。途中一瞬佐藤さんがキュンとなりかけたんだけどならなかった(笑)社長は自分に振り向かえせるみたいなこと言ってけど今後が気になります。ちょっと社長を応援したくなったかな。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ある意味怖いけど

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗すぎて、社長、それはもしかしてストーカー???と思いながらも、ワクワクしながら読んでしまいます!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    予想と違った

    社長の見た目からして、とんでもないドSかと思いきや…
    まさかのMで驚きました(笑)
    今後が気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ドラマを見て原作が気になって読みました!
    ヒロインがサバサバしていておもしろいです。続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白い

    面白くて、クセになります。
    女の子が、すぐにキレちゃうのも
    ビックリだけど、
    社長の性格も特殊で面白いです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    CMでもチラッと見たことある!と思い無料で読んでみました。

    こんな社長がいたらマジでやばいしぶっ飛んでるしストーリーもぶっ飛んでる(笑)
    一応面白いので続きも読んでみます

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ギャグ要素とときめき要素を兼ね備えた作品で読んでいておもしろいです。まだ読み途中ですがどんどん読み進めていける作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    とまらない!

    よくある社長と1社員の玉の輿恋愛かと思いきや、何とも個性的な社長でついつい読み進めてしまいます( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー