みんなのレビューと感想「この男は人生最大の過ちです」(ネタバレ非表示)(207ページ目)
- 5話無料/毎日無料で34話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
独特
社長が恋に落ちる人、タイミング、感覚全てガ独特で良くわからない。邪険に扱われたり悪口を言われて恋に落ちるとは
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵もきれいだしおもしろいけど
主人公の性格の設定に無理あり?
普段Sっけないのに
社長の前になるとSになる?
うーん、社長かっこいいからいっかby 匿名希望-
0
-
-
5.0
変わった恋愛ストーリー
主人公の男女の出会いが変わっていて、面白いなと思い読み始めました。
主人公の男性は実は、女性が勤めている会社の社長で、その社長のストライクゾーンが屈折していて、それが主人公の女性にピッタリはまったことから、ストーリーが始まっていきます。
2人の駆け引きがあったりして面白いです。
2人が結ばれる日が来るのか、想像できませんが、今後の展開が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これは面白い!
本当に面白くて、笑える漫画をよみたい人にはぴったりかと。
イケメンハイスペな社長が、主人公の前でたけドMになる(笑)
合コンの回の天井に隠れてるのは本当に吹きました。それくらい面白いです。
絵も綺麗だし。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
じわじわくる
絵も綺麗。
話も読みやすく、要所要所でフッと笑ってしまう。
最初はこんな展開になると思わず読み始めたが、面白さがじわじわ来て毎日更新が楽しみです。by りおかい-
0
-
-
5.0
現実ではありえない。
ハイスペック社長が変態的にせまってきて、完全なストーカー状態。気持ち悪いながらもイケメンマジックで好きになっちゃうの?
コミカルを交えながら書かれていて楽しめます。by ようようたろう-
0
-
-
5.0
一途なのかMの話なのか?この先、主人公と社長がどうなっていくのか非常にきになります。ギャグ的要素、恋愛要素バランス良いです。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
テンポ良し!
楽しく読めてオススメです。
一気読みしたい気持ちを抑えつつ、毎日無料でコツコツ楽しみに読んでます。主人公のツッコミに笑いどころも満載です。by ひろこ21-
1
-
-
5.0
今までにない話の展開です。恋愛漫画よりギャグ漫画として見ると、時々キュンもありよい。絵がきれいなので社長が時折かっこよく見える笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まさかの社長様!
絵がとても好きで読みました。下僕系はあまり読んだことがなかったけど、まさかのキャラ出現で完全にはまりました。可愛すぎる!欲しい!ドラマ化も決まったそうで・・・キャストはイメージと違ったかな(不安)どう実写するのか気になります。
by 匿名希望-
0
-
