みんなのレビューと感想「この男は人生最大の過ちです」(ネタバレ非表示)(206ページ目)
- 5話無料/毎日無料で34話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
怖いのか
と思ったら、Mな彼にはびっくりでさした。私ももうちょっと強い女になれたらこんな恋?できるのかな?でも、ちかづかないでいって、寂しくなるのかな?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなかに気持ち悪い若社長さん。主人公となかなか良いコンビだと思います(*^^*)
主人公がこれからどんな風に惹かれていくのかが楽しみです。by ミャ~-
0
-
-
4.0
面白いwww
単純にド変態社長と平社員の恋愛ものかと読み出したら何ともギャグっぽくて胸キュンもエロもなく……皆のレビューを拝見すると同じ意見が多くて共感しました。リアルでこんな社長がいたらある意味凄い会社ですよねぇ~
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
社長が
社長が若くて優秀だけどもんだいありで、変な人だけど面白くてじつは独占欲が強くて面白い。初めは嫌だけどだんだん気になってきてこれからどうなるのか気になる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い‼
酔って足をかけて倒した人が社長だったとは⁉それで一目惚れされてしまった佐藤さん。
社長は仕事もできて、イケメンなのに変態⁉怒られれば怒られるほど喜ぶ…⁉自分が当事者だったら怖いけど、漫画だから面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
他の方が書かれてるように、
エロなし、キュンなし 笑
でも変態っぷりが思わずツボ!
ついつい続きを読んでしまう!笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマにもなりましたので気になって読みました。主人公がドライなのでストーカー過ぎる社長でもおもしろく読めます
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
Mっけたっぷりの社長との恋愛。
羨ましいと思いながら楽しく読んでます。
早く続きが気になりす。
2人の恋路応援したくなります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
面白いです。スペック高すぎなイケメン社長が変態すぎる。言動が怖くて、一瞬キュンとしかけてもすぐにドン引きする主人公も面白い。クリスマスの日に主人公の家の前に5時間いて、明石家サンタに相談するとか面白すぎる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんなペットが欲しい、、、
いやー絶対に有り得ないからこそいいなって思って見れる。私もどちらかといえばズバッと言ってしまうタイプだから、どこかのボンボンがこんな感じでペットになってくれたら楽しそう!
by 匿名希望-
0
-
