みんなのレビューと感想「この男は人生最大の過ちです」(ネタバレ非表示)(202ページ目)
- 5話無料/毎日無料で34話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
こんな人っているぅ~と思いながらも楽しく読んでます。意外にはまる人も多いかも(笑)続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
羨ましい
会社の社長に想われて 監視されたり大変だけど あんなに高スペックな社長なら 羨ましいです
二人の関係がこの先どうかわっていくのか楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
漫画ではよくある設定ですが、サクサク軽く読めるのでお勧めです。絵も可愛くストーリー展開もテンポ良く読みやすいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ちょっと気持ち悪い。。。でもなぜか続きをみてしまう自分がいます 笑 社長にはまったく共感がもてません。ヒロインの女の子が社長へ揺らいでますが、頑張って拒み続けてほしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分を途中まで読みました。
こんな社長いたら嫌だなーと思いつつ、絵が好きなのでもう少し読んでみようと思います。
ふたりの今後はどうなるのかな?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
じわじわ
なにこの変態社長(笑)←でも私は好きですよ。
話のテンポも良くて読みやすいです。2人の恋(?)がどんな風に進展するのか楽しみです♪by 匿名希望-
0
-
-
4.0
中毒性があります
社長の執拗な押しが、痛くもあり、気持ち悪くもあり、なんともいえないんですが、絵が綺麗なせいか、気になってしまいます。主人公には、いまいち惹かれはしないので、このまま読み進めるか思案中です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ触りだけですが結構好きです。
ヤンデレや変態好きにはツボではないでしょうか(・▽・)
主人公の今後の出方によってはつまらなくなる可能性もありますがね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
お話もそうだけど、登場人物たちの表情もとても面白いと思う。実際にはあんまりなさそうな話だからこそ、楽しみながら読める。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
クセが強い
なんだか個性的、クセが強い…。いるはずが無いが、惹かれたりして、絵も魅力的だし ストーリーも、おもしろい。
by 匿名希望-
0
-
