みんなのレビューと感想「この男は人生最大の過ちです」(ネタバレ非表示)(199ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で34話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 7,947件
評価5 35% 2,775
評価4 38% 3,028
評価3 21% 1,696
評価2 4% 344
評価1 1% 104
1,981 - 1,990件目/全3,028件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ランキング上位だったので、読み始めましたが、はまりました!設定も主人公も今までにない感じで面白いです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    最初からサッパリとしていて、気持ちのいい主人公が最高にいいです。急な社長の態度の違いに驚いたのと、なにか企んでいるのではないかという感じでこれからが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    無料分まで読みました
    社長が変態って設定が面白い
    嫌っていながらそのうち惹かれたりもするのかな
    続きが気になります

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    なぜか読んでしまう

    ぶっとんでる社長と佐藤さんの端がな関係。よくわからない話が進んで行きますが、なぜか毎回読んでしまう。
    後半になるにつれ、どんだん分かってきたこと見えてきたことがあり、面白くなってきました。今は続きが読みたくてうずうずしています。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    変態ギャグ漫画

    タイトル的にスルーしてたのですが
    無料話があったので試し読み🤭


    タイトルから最近の綺麗目な主人公達が
    社長とか医者とか上司とか金持ちの男の人にハマって
    チャンチャンって終わる漫画かと思ってた、ら


    ポイント追加で続き購入しちゃいました👆


    佐藤さんのツッコミが大好き。
    佐藤さんが大好き。笑
    社長のように一途に(良く言えば)想われてみたい。

    佐藤さん
    流されては正気に戻って
    流された方が楽やなー気付きながら
    正気に戻って
    素敵やなーと思います。
    現実にもいますよね、
    ほかの女子達がキャーキャーゆーてるとこに
    現実ぶっ込んだツッコミする人。
    そーゆー人大好きで😘


    もちろん社長とうまくいってほしいけど
    佐藤さん、庶民から離れないで欲しい。
    今後もツッコミはみてたいなー。
    でも、最後までそんなフラフラされても
    うざいか?
    うーん。
    とにかく続きがみたいです!
    そーおもえた漫画でした😊

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    題名のとおり、この男とかかわるのは人生最大の過ちなんじゃないかと考えてしまいます。しかし、ある意味純粋な恋愛なんだなとも思います。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    はじめて

    はじめての恋愛ものでした。
    独特すぎて追いつかないけど面白いです。
    女性のキャラがいいですね。
    イケメン!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    じわじわくる

    はじめはそうでもなかったけど、2、3日して無料分読み返してたら、じわじわ来てまんまとハマりました。

    変態だけど、ただの変態じゃなくて、計算し尽くされた変態。。
    でも、たまに出る笑顔が可愛い。
    佐藤さんより、社長のが可愛いw

    続きが楽しみです。

    by marrry3
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    こんな人が実際に身近にいたら怖いけれど、ここまで想われてみたい(笑)
    最後は主人公も観念して受け入れることになるのかな?毎日続きが楽しみ。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    じわじわきます

    はじめは、気持ち悪いストーカーの話かと思って、読み進めるのを躊躇ってしまいましたが、だんだん面白くなって、読みながら笑い出す様になりました。
    じわじわ浸透して来るお話しです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー