みんなのレビューと感想「この男は人生最大の過ちです」(ネタバレ非表示)(194ページ目)
- 5話無料/毎日無料で34話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
Netflixも見ました
Netflixでは社長が速水もこみちでしたが、イマイチかな、、、イメージ的には山田孝之とか生田斗真とか。多分、変な役をやったことがある俳優さんのイメージ。
それくらい、原作がぶっ飛んでて面白い。by さくらりんご3939-
0
-
-
4.0
某漫画サイトで、ほとんど読みました。
社長、怖い怖い~と思う反面ここまで溺愛?できるのもすげぇなぁと尊敬したりもして。笑by からしちん-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
普通のOLとイケメン社長の取り合わせは大したことではないんだけど、社長があまりにも一途すぎて、可哀想なくらい。これから楽しみ!
by ☆プリンセス☆-
0
-
-
4.0
主人公がばっさり社長を切りまきってて面白いです。あの冷めきった目、わらいました。少しずつ気持ちが伴ってきて、これからどうなっていくのか気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました。
変態社長とドSヒロイン、先が気になりますが、課金するほどは惹かれない。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほんっとにこんな社長がいたら面白好きだしキュンキュン沢山しますねー!実写もあったんですが原作の世界観壊したくなくて見ていません。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公がかわいい
無料配信分を読みましたが、これからのストーリーの展開がとても楽しみです。主人公がかわいいし、絵も好きで、読みやすいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
エキセントリックなカップルで読んでいて面白い。絶対あり得ないシチュエーションなのに、読んでいるうちに引き込まれて読み進めてしまった!想像以上にキュンとさせられるシーンも多く好み。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
先が気になる!
特別好きなストーリーでもないのだけど、社長の本心がどこにあるのか、この先主人公の気持ちがどう変化するのか・・
先が気になってついつい追加購入してしまいました!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好き
絵が見れるかどうかが読む判断基準なのですが、これは好き。男性は美形だし女性はかわいい。髪型も好み。キレるテンポも良き。続きが気になりすぎて本、買いましたし。
by えびごり-
0
-
