みんなのレビューと感想「この男は人生最大の過ちです」(ネタバレ非表示)(193ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で34話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 7,947件
評価5 35% 2,775
評価4 38% 3,028
評価3 21% 1,696
評価2 4% 344
評価1 1% 104
1,921 - 1,930件目/全2,775件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    この眼鏡男子、めっちゃ好みなんですよ。
    でも変態なんですよ…
    残念です。
    エロもないんです。
    残念でした。
    めっちゃ面白い!だから無問題!
    岡田あーみんを思い出した40BBAでした。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    社長のギャップとドM具合がたまりません!!!
    ヒロインの冷たい表情も最高。ギャグセンスも高くて読んでいて楽しめます!!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    最高

    ネタバレ レビューを表示する

    面白いです
    ヒロインの冷対応が面白くて、社長のツボに入るところや
    社長が天井からぶら下がってるところ!
    ヒロインも段々と社長を意識してるところ
    エロなしでも次々に読みたくなる漫画です

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白いです!!
    どんな内容だろう?とタイトルに惹かれてまず試し読み。
    読んでみたらとにかく面白い!読み返しても面白い!!
    すごい人なのに社長が変態すぎる…
    続きが気になり、ついつい購入してしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    毎話面白いです

    社長のキャラ大好きです!
    ツボすぎて面白すぎてニヤニヤしてしまうので1人の時に読むことをおすすめします。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    お・も・し・ろ・い!!

    毎日無料連載中だけど、続きが待てなくて一気読みしちゃいました!ストーリーやキャラの設定が面白いし今後の展開がとても気になります。早く続話が読みたくて待ち遠しい!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    無料分しかみていないですが、続きが気になりすぎるのと、絵も好みなので、ポイントが入ったら続話も購入予定です。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    続きが早く読みたい!

    設定が意外で、実際いたらちょっと怖いけど、でも面白い!TVドラマも始まりましたね。今後の展開が気になります。早く続きが読みたくてうずうずしています!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白かった

    無料だけでは満足できず、ポイント追加して読んでしまいました~
    なんか、絵変わった?感もありますが、また更新されたら読みます~

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公が面白くて可哀想?笑。
    社長がヤバい!とにかくヤバい!
    実際あんな社長がいたら恐いけどね。
    でも何となくキモ羨ましい笑

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー