みんなのレビューと感想「この男は人生最大の過ちです」(ネタバレ非表示)(193ページ目)
- 5話無料/毎日無料で34話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
社長がヤバい
まだ無料部分しか読んでいませんが、社長がヤバいです。ヤバいというか危ないというか。今まで読んできたマンガでは、社長はだいたいイケメンでかっこいい、性格はSという設定が多いですが、この社長、ぜんぜん違いますね。だから、逆に先が気になります。全部読んでみようと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
はじめはそんなに軽い気持ちで読みはじめたけどおもしろかった。設定はありえないけどいちいちツッコミどころ満載でよかった
by ベタ-
0
-
-
4.0
おおお
普通にイケメンすぎてやばい。
社長最高。
たまにモヤモヤするけど仕様でしょうか。
続きもしっかり読みます。
これから楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分だけですが話の内容を知らずに読んだので、びっくりしてしまいました。登場人物がぶっ飛んでてすごいですね。そしてなんか怖い怖すぎる。ので続きは今のところ読みません。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマで
ドラマで気になって読み始めました。
内容は全く同じようなストーリーでドラマ再現されており続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かなりぶっ飛んだイケメン社長で軽くストーカーだけど、お金持ちだしイケメンだしいいと思う。主人公のS加減がいい感じ
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いいじゃない?
ストーカみたいで大変だなと思います。でも反面うらやましい若い時こんな事もあったなと言う感じですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なにより
ギャグ的な面白さもこの作品の大きな魅力のひとつだと思いました!笑
もちろんキュンキュンするのですが、社長のふっきった変態っぷりがクセになります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
良いキャラ
主人公もイケメン社長も良いキャラしてます!ありえない話だし、きゅんというよりギャグかなー。結構笑える。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
社長〜
この人最高!ドMなのにたまにかっこいいところとかたまらん!
すんなりいかないとこが次見たいと思わせる
まああれだけストーカーだとすんなりラブにはいかないかby はまさんちのくう-
0
-
