みんなのレビューと感想「この男は人生最大の過ちです」(ネタバレ非表示)(192ページ目)
- 5話無料/毎日無料で34話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
早く続き読みたい!!
最新の50話まで来て、
社長、佐藤さんに何を話すのー?!
とドキドキ!!
社長の変態ぶりと佐藤さんのあしらい方で大分笑わされて来ましたが、
ちょっと進展するのかなーと期待しています!
早く続き読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読みました
何故か社長が健気で無料だけ読もうと思ってたんですが、続話が気になって見てしまいました。あの社長のストーカーさがハマってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃめちゃおもしろいです☺️ちょっと強引な設定だったりするけど、こういう風に愛されるの 好きですね~🎵
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃおもしろい!最初は試し読みだけして、軽い感じで読み進めていましたが気づいたら追加購入で一気読みしてました。社長のストーカーが気持ち悪いはずなのにクセになるし、藍田先生はカッコいいし、続きがとにかく気になります!配信が楽しみすぎる!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマ化されるだけあって、読めば読むほど楽しくなって来る。早く意地張らないで仲良くしたらいいのに〜って思ってます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ぇぇえーーー
無料からの一気読みー!!!
続きはよーー!!!(つ﹏<。)
こんなところで終わるとは…!
ブレない変態さんにどハマりです(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良いリズム感
無料分で軽いタッチで良い感じに変態を描いて下さっていて、その先の分も購入しています。
ドMなイケメン男性が偉い立場ってあまりないので、反応が面白いですよ。by 朧月桜-
0
-
-
5.0
笑ってはいけない…
思った以上にラブコメギャグ漫画。絵が綺麗な分、社長が強烈キャラに見えます。笑ってはいけないような、人前や電車の中等で読んではいけない作品です(笑)
by treetop-
0
-
-
5.0
ドMで気持ち悪いはずなのにたまに見せる男って感じの顔が、ギャップがあってたまらないです。まだ途中までしか読んでいないけど、咲が楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ギャグ漫画?笑
無料分だけ読んでみたら、
ドキドキキュンキュンの少女マンガかと思いきや、
え?ギャグ漫画ですか?
ってくらい面白いです!
変態社長がどうなっていくのが、
超絶気になります!by もっももピー-
0
-
