みんなのレビューと感想「この男は人生最大の過ちです」(ネタバレ非表示)(191ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で34話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 7,947件
評価5 35% 2,775
評価4 38% 3,028
評価3 21% 1,696
評価2 4% 344
評価1 1% 104
1,901 - 1,910件目/全2,775件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    久しぶりに漫画で笑いました

    たまたま出会ったイケメンが実は大企業の社長だったとか幼なじみだったとか、またそのパターンね。はいはい。と思っていたら、とんでもなかった。
    とにかく社長がイケメンなのに生粋の変態なのがいい。佐藤さんの社長の変質者っぷりへの返しのスキルが高いのもいい。
    久しぶりに漫画で笑えました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    でたでた!へんたいくんだー!
    この社長はほんとに癖が強いんじゃ(笑)
    しもべになりたいのかエゴをおしつけたいのか?
    でも、顔は良い

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    本当に気持ち悪いと何度も私も思います。笑
    が、こんな人いてもいいのかなとどんどん楽しみになっている自分もいますo(*・ロ・*)o

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    これは

    私的にはこの社長が可愛すぎてドストライクすぎますけど。なんかタイプだし愛おしい。好きになっちゃうと思う。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公が従わされるという逆のお話で相手の性格の歪みが主人公のペースを乱していて面白い

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    このメガネはヤバすぎる

    本当に面白いです!!今ドラマにもなりましたがあの男(笑)の行動がどのくらい再現出来ているのかも楽しみながら ぜひ読んでもらいたい!

    by kozmaru
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    無料3話までしか読んでいませんが、かなりハマりそうです♡頭脳明晰な社長をもパシッと騙させる辛辣な言葉言ってみたい!と自分の中の秘めたS心に火がつきそうですw

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    めちゃ面白いです!
    人生最大の過ちって何事?って思いましたが、社長…男前なのに…(笑)
    罵倒されて「きゅん♡」とか!続き気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    好きです!

    ドラマ化されていますが社長が本当にイケメン!そんな社長に普通の一般社員が夢中になられるなんてヽ(´▽`)/
    社長のちょっとずれた一途な行動とちょっと変態っていう行動が面白くてキュンとします。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    あのー…

    あのー…私この社長が好きです…
    見た目も行動も最高です…
    藍田先生とかより断然社長が良い‼︎(笑)
    こんな人と付き合えたら幸せだろうな…
    次の日まで待てば無料で読める期間だったのに、一話一話待つのがもはや無理で全巻購入してしまいました…
    私も(⁇)この社長が好きなんですけどどうしたら…
    とりあえず、51話の配信を待ちます‼︎

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー