みんなのレビューと感想「この男は人生最大の過ちです」(ネタバレ非表示)(181ページ目)
- 5話無料/毎日無料で34話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
意外にもときめく
非リアルな日常が、描かれてはいるものの、人の感情面が面白おかしく描かれていて、意外にもときめいてしまう。ストーリー含めて面白く、一推しです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
過剰すぎて
異常な執着心で愛される主人公。戸惑いばかりだけど、少しずつ惹かれていく感じがどストライクでした。絵も綺麗で読みやすく続きがかなりきになります!
by よもも-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ面白いです!
絵もキレイし、表情や動作もわかりやすく、ストーリーも最高です。
大好きな作品です!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
CMを見て気になり、購読したら続きが気になり気になりいつの間にか配信分読んでしまう程ハマりました!
主人公のツッコミと社長のキモさが際ってます。
何回読み返しても私は飽きないです。
キュンとか全然しないけどハマりますよ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
社長はヤンデレさんなのかしら?
主人公の佐藤さんのカッとなる感じすきです。スッキリします。
ハイスペックな人に好かれる感じはしないけど、佐藤さんの媚びない潔さあこがれます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドMな感じ
演技な気もするけどなんか憎めない社長。
ドラマのもこみちもわたしははまり役だと思います!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
みんなイケメン!それなのになびかない主人公。もう最高です。
絵はキレイだけど、ところどころ不自然なところもありますが。。。
これからもずっと読み続けますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
何だからやみつきになる面白さです。知的でいて完璧なのにどこかミステリアスで、でも変態な彼にハマりました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
試し読みだけではまりそう
これは新しいです!
毒舌でクールだけど本当は優しいイケメン社長×一途な乙女はよくあるパターンですが(それでも充分面白いけど)、社長がベタ惚れするのですね。
今後どんな展開が待っているのか、ポイントが貯まったら読みます!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公がかっこよすぎる
主人公がイケメンすぎてそっちに惚れる。
社長もつきまとっててうざいけど、登場の仕方とか影で主人公のこと監視してるとことか面白すぎて憎めない。
なんなら最後の最後にはちゃんと守ってくれてるあたりいくらうざくても感謝するしかない。
心の声は主人公が代弁してくれるから、とにかく読んでて面白いし違和感を感じない。
絶対読むべき!!!!by Sayapooh-
0
-
