みんなのレビューと感想「この男は人生最大の過ちです」(ネタバレ非表示)(180ページ目)
- 5話無料/毎日無料で34話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろいです!シリアスとコメディのミックス加減が絶妙〜〜!クスッと笑うところときゅんと変態が混ざって最高!笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ギャグ漫画ですね
この社長がおもしろい!そして、かっこよくて変人ではまります!!色々とあるけれど、ほんと主人公一途で、うらやましい(*/∀\*)
話の展開も毎回楽しめますよ、by しましまぐるぐるり-
0
-
-
5.0
引き込まれる
最初はキモいとか思っていても、嫌い嫌いも好きなうちのように、気になってくるものですね。最初から社長のような人が好きなので、キモいとは思わなかったけど、こんなに好かれるって素敵だなって思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ギャクあり面白い
最初はありきたりなストーリーかと思い無料分を読ませて頂いてたら、面白くいつの間にかポイントを使ってました。
コメディもある恋愛で笑えるところもあればドキドキするとこもあり楽しく読ませて頂いてます。by 三度目の覚悟-
0
-
-
5.0
◎
絵のタッチが好きで軽い気持ちで無料分だけ読みました。が、、、それが!間違いでした。なんですかこのハイスペックな変態社長は!!!素晴らしいです!ポイント追加して先を読みます(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな男性ならいい!
ストーカーなみの執着心やドレイとかはこわいけど、やっぱり人間見た目やステイタスはプラスにはたらくもの。
完璧な男性に自分一人に固執されることは意外に嫌いじゃないなと夢見させてもらえる作品だと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イケメンでお仕事できて社長なのにあのヘンタイっぷり!とってもおもしろい作品です。続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いま一番好き
登場人物がみんなクセあって本当に好きな作品です
手書きの小さなセリフとかまで、いちいち面白くて何回も読んじゃう
早く付き合ってほしいけど、でもまだまだ挙動不審な社長も見たいですby shigana-
0
-
-
5.0
おもしろい
今までになかったドM的な男の人!
でもなぜかきゅんきゅんします!
2人の仲が良くなってほしいけど、良くなるといじめられないしもどかしい気持ちで読んでますwby 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが楽しみです
オリジナルティ溢れる作品で、原作もドラマも大好きです。今後の展開が気になっていて、早く続きが知りたいです。
by 匿名希望-
0
-
