みんなのレビューと感想「この男は人生最大の過ちです」(ネタバレ非表示)(179ページ目)
- 5話無料/毎日無料で34話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ギャグもあり…
テレビでも放送してますね。。
その前から読みはじめたのですが、
ギャグもあり、とても面白いです。
比べると、マンガの方がいい。
佐藤さんの感じが、マンガの方が面白ろく、いい感じに(笑)
是非、読んでもらいたい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
異色の面白さ
社長の執着心が強すぎるが故の変態行動が、完全にギャグ漫画なんだけど、
途中途中にキュンポイントがある
不思議な漫画です。
続きが気になるので配信楽しみにしています。by なりなりぞう-
0
-
-
5.0
無料分だけ…と思ってたのに続きが気になって購入してしまいました
こんな社長がいたらめっちゃ怖いけど、マンガだからあり!ヒロインとの関係どうなっちゃうの~!?気になる!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもろい
私的にこういった話が大好き。
ドMな社長とドS?な平社員。
あなたの奴○にしてほしいと頼む社長をどんどん好きになっていくあたりも見応えがあっておもしろい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろかったです
広告をみてお試しを読んだのですが内容もおもしろくて展開もはやいので一気に読みました楽しみにしています
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どうなる?
現実では無さそうなストーリーですが、それだけにこの後どんな風に、ストーリーが展開していくのかとっても楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ユーモアもあり、絵もキレイで可愛い…そして
ヒロインが溺愛されててメガネ男子!!と私のロマンすべてが揃っている作品!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
予想の斜め上いくおもしろさ
予想以上のおもしろさです。
思っていた作品とは全然違いました。
主人公のドS具合も、ヒーローの変態具合もかなり振り切ってます(笑)
あんなに変態なのにキュンしてしまうのは作者さんの腕がいいからでしょうか。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とても強烈だ
社長も、佐藤さんも。僕にして下さい、ってプレイならまだしも、日常も?いやいやこの先どうなるの?楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
楽しく読んでいます
社長の発言に彼女のバッサリした性格がなんともいさぎよくて、読んでいて楽しいです。二人は恋におちるのか、期待します。
by 匿名希望-
0
-
