みんなのレビューと感想「この男は人生最大の過ちです」(ネタバレ非表示)(176ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で34話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 7,947件
評価5 35% 2,775
評価4 38% 3,028
評価3 21% 1,696
評価2 4% 344
評価1 1% 104
1,751 - 1,760件目/全2,775件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもろい

    最初は変態だなと思っていたけど、だんだん面白くなってきました。
    もう少し人間性が見えてくるともっといいかな。女の子のほうが特徴が少なくてなんあんなに愛されるのか微妙

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    絵が好き、キレイ

    でてくる人物のの表情や感情が飽きない。そんなことないだろってこともあるけど、無理なくスイスイ読める。はやく最新のでないかなー

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    楽しく

    ネタバレ レビューを表示する

    面白楽しく読める漫画。
    社長のドMが好きです(笑)
    ちょっとSというか強引というか(笑)
    我が道を行くのがエモいです(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    出出しから「犬かいっ」って思わずツッコミを入れてしまい、佐藤さんがなかなかいいキャラで面白い!社長との絡みがまた、社内でこんな事してて大丈夫?と思うことが多くてニヤニヤしながら読んでいます

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    サイコパスすぎるけど

    ネタバレ レビューを表示する

    サイコパスすぎるけど何故か応援してしまう!( ´_ゝ`)ノはやくラブラブになって欲しいー!でもお医者も捨てがたいー!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    最高!

    恋するソワレシリーズ大好きで、他作品からとんできました。この作家さんのイラスト、とてもキレイで好きです。特に他作品め含め、眼鏡男子がイケメンすぎる。マジで他の人にも見てほしい。
    ストーリーはたまにキュンに他ギャグっぽい感じですが、内容はしっかりしてて社長がだんだんイケメンに見えてくる。医者の彼もかなりイケメン。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    はまりそう

    やばい、はまりそう!こんな男嫌だけどかっこよく見える不思議。ドラマ化もされてるんですね。どんな風に演じているか気になる!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ドラマ化するから気になって読んだら一気に全話読み進めてました。ドラマより面白い。イケメン社長だからラブコメだけど、違ったらホラーです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    はじめは

    はじめはどうなんだろーーと思っていたのですが
    なかなかストーリーが気になってきます。
    なんかくせになる感じ

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    好き

    出てくるキャラみんなイイ性格してて、とても良かったです。
    無意識に次へ次へと読み進めていて、あっという間に全部読んでしまいました!
    続きがとても気になります!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー