みんなのレビューと感想「この男は人生最大の過ちです」(ネタバレ非表示)(167ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で34話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 7,947件
評価5 35% 2,775
評価4 38% 3,028
評価3 21% 1,696
評価2 4% 344
評価1 1% 104
1,661 - 1,670件目/全2,775件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白すぎる!

    ストーリーがとにかくぶっ飛んでて面白いし、それなのにしっかりと構成されているので読みやすいし、面白いもそうですが、読んでいて楽しいです!爽快感もあります。変態社長と、Sな主人公とか最高です!

    by 岩山
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い

    オモロイ‼︎
    と読み進んでしまいました。私も上司に言ってやりたいわ〜〜。
    2人とも変だわ。
    展開には、そろそろ素直になって、路線は維持しんてんしていってほしいな。
    次話が出るのが楽しみです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    いいですね

    ネタバレ レビューを表示する

    こういうの、初めてです!!絵はきれいだし、話も面白くて、グイグイ引き込まれました。何?このM。社長じゃなかったらウザいだけ。イケメンじゃなかったら、キモいだけ。。メガネ男子好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    CMとドラマ化

    こちらのサイトのCMにタイトルが出ていたのとドラマ界されていてとても気になり読んだのですが主人公が徐々に社長を好きになっていって現実離れしてるところも面白いです

    by Ke05
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    気持ち悪いところも良し!

    とにかく綺麗な絵と、ギャグのときの絵、どちらも大好き。社長、一方的で気持ち悪い面もいいし、反面カールでカッコいいなんてずるいです。唯ちゃんが社長を好きになって欲しいけど、そうなるとつまらなくなりそうで、もがいてしまいます。書籍があったら購入したい。ふらっと読んだつもりがあっという間にハマってしまいました。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ここ最近読んだ中で1番好き。
    ギャグ漫画なのって言うくらいぶっ飛んでる社長が面白い。どこまでが計算なのかわからないけど重い感じのがお腹いっぱいの時に楽しく読める。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    これを読んでドラマも見たくなり、見ました 漫画は面白かったです 主人公のありのまま気持ち悪い連呼する感じがおもしろかった

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白い‼

    社長が変態すぎて面白い(笑)
    自分にわざと足ひっかけた相手に恋するとか、ありえない。
    ありえないけど、面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    SM的な関係性だけど、コメディもあって面白い。ツッコミどころも満載。主人公がサバサバしてるから見てて清々しいほどある。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    おもしろい。ストーリーに引かれて読みましたがやっぱり社長好きになるんだって早くつづきが読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー