みんなのレビューと感想「この男は人生最大の過ちです」(ネタバレ非表示)(164ページ目)
- 5話無料/毎日無料で34話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろいです。
無料を読んでからそのままよんじゃってます。
面白いです。
社長がぶっとんでてとってもいいです。
久しぶりの当たりでした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
たまりません。
絵が綺麗で、人物のキャラが皆個性強すぎて話のテンポも良くて面白いです。ホント面白いです!全キャラ好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
社長いいです
ハイスペック社長のMっぷりがいいです
主人公のどこにそんなに惹かれてるのかちょっと疑問に思いつつですが
こんな風に愛されたいって思っちゃうのが人気の理由なのかなー
とりあえず読みますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
極端過ぎて面白い
ここまでするかっていうくらいの内容の運び。かなり面白い。表と裏の性格がうまく描かれていて読んでてどうなるのか見たくなる。
by あみあみりん-
0
-
-
5.0
今までにない
この感じ面白い!
笑エル。
ほんと久々にマンガで笑った。
続き読みたい!
まだかなー。ヒロインもなかなか面白い。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この男好きです
読めば読むほど、この男が変人ですが、どんどん好きになっていきました。彼女の気持ちも少しずつ変わってきていましたが、今後の展開もかなり気になるところです。
by ぼぉーちゃん-
0
-
-
5.0
笑ったw
ドラマで気になってて読んでみましたw
社長のヤバさがおもしろいけど、これ最後どうなるのかもすごい気になりますwby 匿名希望-
0
-
-
5.0
何故か
何故かハマっています。急に切れちゃう主人公に、ちょっと変態なイケメンインテリ社長。こんな設定で何がいいのかさっぱりなんだけど気になる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気持ち悪い
が最高におもしろい!!
ハイスペックな変態の虜になって全話一気読み。ギャグと歪んだ愛情のハイブリッドでかなり笑えます。
今後、2人の関係がどう発展していくのか楽しみ!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヤバい!面白すぎて、止まらない!社長の変態っぷりが可愛すぎる。でも、何だか、作戦?の意味がわからないかも。でも、気になるー。
by 匿名希望-
0
-
