みんなのレビューと感想「この男は人生最大の過ちです」(ネタバレ非表示)(162ページ目)
- 5話無料/毎日無料で34話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
社長が犬みたいになってるのが可愛いです。まだ無料分しか見れていませんが、続きもこれから読みたいと思います(思えら内容です)!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
最初は単純なストーリーかと思いながら読むのを中断したりしたのですが、読み進めていくと社長にだんだんハマって続けて読んでしまいました
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃハマりました
何といっても社長のど変態ぶりがいいですね。
佐藤さんのドSにもめげずに思考をこらして責め続ける社長がなんとも言えず楽しいです。
あり得ない設定だけどそこがいい。課金の意味ありますねー!by 匿名希望。。。。-
0
-
-
5.0
眠れない夜に
エスとエムってよく聞くけど、誰しもが支配したいとか言いなりになりたいとか、そーゆー感情あるのかなぁ?時分の思う通りにならないとイライラするけど仕方ない時もあるし人間て分からないよなぁ。
by かぁちゃんでーす。-
0
-
-
5.0
予想外
タイトルから想像したのと全く別方向のストーリーに、良い意味で裏切られました。自分が読んできた中でははじめての設定で楽しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
クールと思いきや
なかなかの変態ぶりで、即はまりました。頭よし、姿よし、言うことないのにドSっぷりがたまらないです。早く続きが読みたいよー‼️
by 山から猫-
0
-
-
5.0
笑顔キレイ♡なんか、分からん感じの内容だけどおもしろいです。ちょっと気になる感じなので続きも読んでみようと思います
by パインApple-
0
-
-
5.0
早くみたい❗️
会員登録3日で最後まで見てしまいました❗️禁断症状が出ます。早く続きが見たい。きょんちゃんをとるの?藍田先生をとるの?早く読みたい❗️
by ぴぴぴぴぴっぴよ-
1
-
-
5.0
面白い
まさかのMっぷりにそこまでいくと笑える部類。
絵も好きだしグッとくるポイントはおさえてあって読みごごちがいい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
新しい
ニュータイプの変態だった(笑)でもちゃんと面白かった。主人公のSに変貌するところも楽しい。どんな結末になるのか楽しみ
by 匿名希望-
0
-
