みんなのレビューと感想「この男は人生最大の過ちです」(ネタバレ非表示)(13ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で34話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 7,947件
評価5 35% 2,775
評価4 38% 3,028
評価3 21% 1,696
評価2 4% 344
評価1 1% 104
121 - 130件目/全3,028件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    社長と佐藤さんのやりとりが面白いです。どんなにきついことを言われてもツボに入っているのが笑ってしまう。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    独特のキャラ

    社長の独特な感じにどんどん
    ひきこまれていく漫画ですねー!セクシーな目元がとてもかっこいい社長!結ばれて欲しいなー!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    無料配信分の多さに引かれて読み始めました。スペック高い社長の変態すぎるストーカー気質。時々、プッと吹き出しながら読みました。ギャグ漫画なの、これ?w

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    とにかく笑いながら見ています。笑うこともあれば、せつなくなることもあります。
    2人はうまくいくのか気になります。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    まだ読んでいる途中ですが面白いです!最後まで読みたいです。最後はハッピーエンドがいいなぁと思います!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白いです

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の、ハッキリもの言うところが爽快です。
    ハッキリ言えない性格で、現実は嫌な事があっても黙って我慢する事が多いので。
    そんなふうになれたらと、思います。
    、、社長が気持ち悪いです。笑。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    われ鍋にとじ蓋

    なんだかんだでとても相性のよい二人。出会うべきして出会いましたね。ハッピーエンドしかないと思っていますが、それまで社長の変人っぷりを楽しみたいと思います。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    褒められれることが苦手なのは分かるけど、だからってあーなるの??
    主人公いつまであーやってるつもりだ?

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    コメディとしておもろいっ!

    ネタバレ レビューを表示する

    やってることはヤバいけど、コメディとしておもろいw
    コウモリみたいにぶら下がってる社長とか、佐藤さんが男らしいとこが、めっちゃ好きw
    笑いすぎてお腹痛いーー
    本気で佐藤さんが嫌ならアウトだけど、そうじゃないなら相性バツグンじゃない?

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    大好き

    社長のキャラがぶっ飛び過ぎてて大好きです!
    地味に秘書の人のこき使われてる加減もみていていいキャラだなーと

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー