みんなのレビューと感想「天使の腐臭」(ネタバレ非表示)(99ページ目)
- 15話無料/毎日無料で85話まで(2026/09/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ひどい話
本当に聞くに絶えないひどい話です。
最初の何話かで、メンタル的に無理な人も多いかもしれません。
そのくらいの設定ですが、先が気になります。。先が長い…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
向き合うべき問題
育児放棄、向き合わねばならぬ問題だと思いました。考えさせられる作品です。まずはこういう事態になっていることもあると知ってもらいたくなりました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気になる!!
長崎さゆりさんの絵と話が大好きで、この話もずっと気になってました。
今回無料分だけ読みましたが、やっぱり一筋縄じゃいかないですね。
この作家さんはいつも最後が意外な形で終わるので、これからどうなるのか続きがめちゃくちゃ気になります!!
でも杏奈には幸せになってほしいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
切なくツライ
こんなにもツライ生活があるのでしょうか…もしもあるのであれば本当に切ないです…
この先の人生が幸せに変わっていってくれることを願ってしまいます。by まさまさよしよし-
0
-
-
3.0
あり得ない話じゃない
漫画だからサクサクと読んでしまうけど、現実としてありますよね。どうやって立ち直っていくのか気になりますね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!!
一気に全部読んでしまいました。続きが気になる。ストーリーの展開も早く、読んでて面白い。登場人物の人物像もはっきりしています。ただの虐待マンガではなく、ついつい読み進めてしまいますね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うーん よく意味がわからない。こんな事があったら世間は大騒ぎだろうし、このような事が世の中にあると知らせてもいいの?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキします。
回を追うごとに、あんなちゃんが、綺麗に、なってどんどん引き込まれていきます。周りの大人たちがクズ過ぎて。。。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
世の中
世の中金。こんなふうにしか生きられない子供がこの世の中何万人といるのでしょうか。現実と非現実どちらでしょうか。
考えさせられました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
くっ…、暗い…!!もう読んでいられません。無料分だけ読んだけど、おなかいっぱいです。ごちそうさまです。
by 匿名希望-
0
-
