みんなのレビューと感想「天使の腐臭」(ネタバレ非表示)(132ページ目)
- 15話無料/毎日無料で85話まで(2026/09/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ついつい
子供の生い立ちは酷いのですが、主人公と医者との繋がりまた医者の過去が気になり見てしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
たまに
絵が急にだだくさになってる部分があるけど全体的にきれいな描写が好き。全部丁寧に描かれてたらもっといいのになあ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
広告から来ました。
もしかしたら現実にもありそうな気がして、少し怖い気がしました。もしかしたらあのハデめな人はもしかしてとか考えてしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
これぞハーレクイーン
杏奈ちゃんの事が心配で、どんどん読み進めてしまいました。
こんなにもかわいそうな生い立ちの女の子には、絶対幸せになって欲しいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気になる
続きが気になる!
子どもだけど
感情が切ない‼️by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料試し読みみました。
こういう子は実はたくさんいるんじゃないかと思いました。
絵はそんなに綺麗ではないですが、読みやすかったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になる
次から次に敵となる人物が出てきて、次が気になって一気に読んでしまいました。
あとから出てくる人がどんどん、たちが悪くなってきて、本当に二人無事に幸せになってほしいです。読んでいてドキドキします。by 匿名希望-
6
-
-
3.0
広告から
広告が、気になり、ためし読み。こんな事が、起こっているんですよね。なんか、切なくなりました。考えさせられた。
by 希望の羽-
0
-
-
3.0
うーん
かわいそうでした( i _ i )
けど、ただただ可哀想なだけじゃなくて意味もあるので…
気になってよんでいってしまいましたby 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
結末が気になるストーリーです。あっという間に読んでしまいました。愛とは何なのか考えられさせれます。
by 匿名希望-
0
-
