みんなのレビューと感想「青のフラッグ」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い!
予想外の面白さ!(失礼ですが)
これ、ジャンプコミックなんですね。絵はいわゆる少年漫画って感じなのですが、良い意味で大きく期待を裏切られました。
とはいえ、私は学童期の愛読書はりぼんよりジャンプ派だったので(年齢バレますね)絵柄もすんなり受け入れられましたが、少女漫画が好きな方には微妙かもしれません。
あー、いるよねトーマみたいな男の子・・・何やっても目立って、そのうえ性格も良い非の打ち所のない奴・・・と思いきや想定外の展開に・・・トーマの気持ちを知ってからは、読み手の目線も変わりまして、切なくもあり・・・
主人公太一の葛藤や成長していく姿も非常に上手に描かれていると思います。
個人的には真澄とマミが好きです。
どういう形で完結するのか、楽しみにしたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こうゆう系の漫画は好きじゃなかったけど、この漫画で好きになりました。ストーリーも展開もセンスがいいなと思った。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
爽やか青春物語です。
少年漫画っぽくない絵と内容ですがぜひ女性の方に読んでもらいたい作品です。
同性愛の要素ありです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
なんか最近読んだ学園ものでいちばん面白いかもしれない!まず絵がいい!ネーミングがいい!時代遅れじゃないのもいい。
by ららぐっちゃん-
0
-
-
5.0
面白い!
まだ無料分しか読んでませんが、めっちゃ面白い!そしてもどかしさでこっちがにやにやしちゃいます(笑)きゅんきゅん(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春ですね~。全然楽しくなかった高校生時代に戻りたくなりました。こんないい友達がいたら楽しかったのにな~。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
少年漫画なので絵はそんなに可愛くないけど、話は少年漫画とは思えない爽やかホンワカ青春ストーリーです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い🎵青春✨
まだ、単なる男女それぞれの普通の恋愛模様なんですよ~🍀これから展開するみたいですね~👍
LGBTなんて、今時、結構身近なので、このお話から勇気もらったり考える人が増えたり、偏見を減らしたりってする人が増えると良いですね~🍀
私も子供の時からの知り合いに性別変えた人が一人いて、小さい頃悩んでいたみたいです。知らなかったことで、知らぬうちに傷つけていただろうなあと落ち込みます。
とにかく、いろんな人がいると感じたり、考えたりするきっかけにはもってこいの重くないお話だと思います👍by シロ🐾-
0
-
-
5.0
甘酸っぱい。
甘酸っぱい。切ない。
無料分から来ましたが、ハマりました。
登場人物がどんどん成長していくのが良いんですが、特に太一がメッチャカッコ良くなってくのが○
最後ってどうなるんだろう。
ハッピーエンドが良いんだけど、個人的には桃真の恋が叶う終わり方がハッピーエンドだな♪by 匿名希望-
0
-
-
5.0
BLだけど
しっかり感動します。とうまがいい奴で、女からみてもなんか応援したくなります。みんなが相手の幸せを考えていて温かいです。
by ルアンプ-
0
-
