みんなのレビューと感想「放課後、恋した。」(ネタバレ非表示)(229ページ目)

  • 完結
放課後、恋した。
作家
配信話数
全66話完結
配信巻数
全8巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,653件
評価5 50% 1,339
評価4 35% 932
評価3 12% 329
評価2 2% 40
評価1 0% 13

気になるワードのレビューを読む

2,281 - 2,290件目/全2,653件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    青春です!

    放課後の部活、恋愛などなど…。全てに青春を感じました!こんな青春送りたかったなととても羨ましくなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    どっちもかっこいい!タイプは違うけど、どちらもかっこいい!面白くて一気に読んでしまいました。バレーボールと言う設定が漫画ではあまら無いような?そこもいと思えました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    今一番大好き!かおちゃんだけでなく、久世くん、桐生くんのまっすぐな想いがキュンキュンするのと、たまに涙も出ちゃうステキなお話!早く続きが気になる!やっぱり真っ直ぐな女の子は可愛い!!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    おもしろい。バスマネで変わろうとする主人公の気持ちや、久世くんのイケメンぶりには胸キュンした。早く続きが読みたいです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    よかった

    ネタバレ レビューを表示する

    よかった。なんかまどろっこしい感もあるし、他のキャストの絡みが出てきてこの後の展開が気になるけどハッピーエンドになる事を期待してます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    青春

    タイトル通り、青春ラブストーリーだけど、部活や家庭の事、悩みながらぶつかっていく高校生にきゅんきゅんしたり、切なくなったり。展開が気になりすぎます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とにかくイケメン♡
    それだけでも十分読めた♡
    更に内容がキュンキュンと良く、後は続きが早く見たくて待ってます♡

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ごりごりの青春!

    バレーボール部とそのマネージャーという設定からしてもういいですね!そしてバレーボール部イケメン2人に好かれるマネージャーたまりませんね!まだ完結してませんが、これは読み進めていきたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    好きです

    積極的なのに、最後の一押しが出来ない…。
    なんか、純愛なんだけど駆け引きしてる感じがとても好きです。
    今後の展開に期待!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い

    とても面白いです。高校生の恋愛にキュンキュンしています。きっと久世くんも好きなはず、、など色々察してしまい、そこも面白いです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー