みんなのレビューと感想「放課後、恋した。」(ネタバレ非表示)(199ページ目)

  • 完結
放課後、恋した。
作家
配信話数
全66話完結
配信巻数
全8巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,653件
評価5 50% 1,339
評価4 35% 932
評価3 12% 329
評価2 2% 40
評価1 0% 13

気になるワードのレビューを読む

1,981 - 1,990件目/全2,653件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    青春❗️

    2人のイケメンに囲まれて、部活動が出来る高校時代を過ごすっていいなぁ‥と思いながらついつい続きが読みたくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    バレー部のマネージャーの主人公の恋のお話にドキドキです。好きな人とその友達にも想われてしまう、まさに青春!なラブストーリー。続きが読みたい。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    まだ無料ぶん

    女の子は可愛くて出てくる男の子も全てイケメン!女の子のお兄ちゃん(監督)すらイケメン…素晴らしいです!!内容も複雑じゃなく恋も部活も応援できそうです

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ザ、大道、ドストライクですね!バレー部イケメンと地味女子。こっちが恥ずかしくなる場面やセリフがいっぱいでした。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    青春

    高校生っていいなと素直に思いました。
    何もかもが青春!

    この作者さんの絵がとても好みです!
    男子バレーっていうのも新鮮で女子マネいいなぁと思いました(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    かっこいい

    短編を読んで好きになった作家さんです。個人的には待望の長篇です。やっぱり絵が上手だし、楽しみなマンガがふえました。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    キラッキラッの青春

    久世くんも桐生くんもかっこいいです。夏生ちゃんも普通だけどかわいい。キラッキラッした青春が眩しいです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    青春だなって思ってしまう、ステキな作品です。
    女の子はかわいいし、男の子はイケメン。
    バレー部かっこいい。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    きゅんきゅんします

    ネタバレ レビューを表示する

    最近読んだ中で特に素敵な話。純粋で頑張っている夏生を読みながら応援さしたくなります。二人のライバルの信頼しあっているライバル感がまたいい!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    青春ラブストーリー

    とにかく絵が綺麗で好きです。
    登場する男の子がイケメン!
    高校バレー青春ストーリーが良いです!
    久世君と桐生君にドキドキ♡
    個人的には夏生のお兄ちゃんが好きですが‥
    まだ読み始めだけど、これから楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー