みんなのレビューと感想「放課後、ハジメテ、教えてあげる。」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で4話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分だけ読みました。いかにも少女マンガっぽくておもしろい♪つづきが気になるので読み進めようかしら〜
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
バカだなぁ…
本命以外にモテてもなんの意味もない…というところはよくわかります。本命に振り向いてほしくてあれこれ考えて落ち込むところに共感します。
by じゅんちゃんちゃんこ-
0
-
-
3.0
好きで仕方ないのに
ひなみのことを好きで仕方ないのにどうしてこう意地悪しちゃうんだろうとヤキモキしながら見てました。ハッピーエンドになってくれるといいな
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼馴染が好きなのに素直になれないイケメンボーイ。まだ4話までしか読めていませんお互い素直になればいいのになぁ、と思いながら読んでました。ハッピーエンドかな?
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
よくある男の子が世間知らずな天然系の幼なじみを溺愛しているお話です。
よくあると思いながら読んでしまいますが(笑)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんな幼馴染いたらどんな人生だっただろうか。羨ましいかぎりです。あまりにもしつこ過ぎるのも痛さやだけどね!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素直になれない気持ちは分かるけど、素直になれないにも程があるのでは?と思う程です。うまく行くと良いけど。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
男の子がかわいい!
モデルしててかっこよくてモテるのに「幼馴染み一筋」な所がたまりませんね!
まだ途中ですが最後はハッピーエンドみたいなので安心して読み続けられそうです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
夏くんもっと素直になればいいのに…って思いました。ひなみのことが好きで好きでたまらないんだなぁと、可愛くもありじれったくもありますね。
by なお121037-
0
-
-
3.0
面白いかも、これからのストーリー楽しみです。絵のタッチはイマイチ好みじゃないけど。でもとりあえず無料分だけ読みたいです。
by ダイエットダイエット-
0
-
