みんなのレビューと感想「テリトリーMの住人」(ネタバレ非表示)(92ページ目)

  • 完結
テリトリーMの住人
作家
配信話数
全107話完結
配信巻数
全11巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,801件
評価5 52% 941
評価4 33% 598
評価3 11% 200
評価2 2% 43
評価1 1% 19
911 - 920件目/全1,133件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    アフロが特に好きです。学ランくんもかわいいです。主人公もこまちゃんも可愛いですが可愛いが溢れてます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    えまちゃんの雰囲気がほんわかで可愛い。

    2話までしか読めていませんが
    学生がとっくに終わった私が
    青春を取り戻した感覚で楽しい。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    お試し読みしました。凄く面白い。それぞれの感情が分かりやすく描かれているなぁ、と感じる。イラストもみやすくて好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    高校生のピュアな青春ラブストーリーです。が、近場で恋愛がいくつも繰り広げられすぎて若干オイオイとはなります…

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    仲良し5人グループ、全員美男美女!
    そして性格もいいときたもんだから、誰を応援してよいものか悩む...
    信頼できる仲間がいて、こんな青春時代うらやましい。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    無料分だけ見ました

    親の離婚だけでもつらいのに、新しい学校でも居場所がなく、主人公えまちゃんの気持ちを考えると苦しくなっちゃいます💦誰か支えてあげて〰💦応援したくなります💦

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    いいですねー!
    こういうご近所さん同士のお話って憧れます。
    それぞれが美男美女で親がいつも留守で、近くに美味しい行きつけのお店があるなんて、なんて素敵!

    羨ましい

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白いです。読んで外れなかったです。エマちゃんが可愛いだけでなく強い女のコってところが好きです。登場人物がそれぞれうまくかき分けられていて読みやすかったです。お気に入りの一冊になりました。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    えまちゃんは美人だけれども、性格が男っぽくてはっきりしているので、えまちゃんの恋の選択を全力で応援したくなります。面白かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    フワフワした絵がかわいい!とても好きです。青春してるなーって思うのと、やっぱり楽しいことだけじゃないからその場面では自分も胸がぎゅっと締め付けられるような悲しい気分にもなります泣 話の展開も早すぎたり遅すぎることもなく読みやすいです!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー