みんなのレビューと感想「テリトリーMの住人」(ネタバレ非表示)(84ページ目)

  • 完結
テリトリーMの住人
作家
配信話数
全107話完結
配信巻数
全11巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,801件
評価5 52% 941
評価4 33% 598
評価3 11% 200
評価2 2% 43
評価1 1% 19
831 - 840件目/全1,133件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    誰とどうなるの?🤔
    ハラハラドキドキ。
    真っ直ぐな気持ちで昔の恋愛思い出したなぁ。
    かわいい♥️
    大人ではあんな真っ直ぐだけじゃ好きになれないなぁ。

    by Yたん
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    さばさばしている様で

    結構淡々と日々を進めていくのは今どきなのか。なんなのか。

    主人公は何だかんだでやっぱり周りを思いとおりに進めていくのがホントに漫画だな。と思います。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    THE青春恋愛マンガかな

    面白いです。
    えまちゃん可愛いし、周りの子達も良いキャラクター。無料分のみですが、時間ある時の一気読み候補になってしまいました。
    私はくっしー推しです❗

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    なんとなく無料分を読み始めたのですが、面白いです。
    よくあるキラキラした感じの少女マンガかなぁって思ってたけど、それぞれの心理描写もしっかり描かれていて、読みごたえがありました。
    えまちゃんが最終的に誰を選ぶのか、楽しみながら読み進めたいと思います。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    複雑に

    複雑に…

    からまりあって
    でも、
    みんな全力で恋してて素敵~

    キュンキュンたくさんしたー

    読んで良かったです!!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    絵も綺麗だし、内容も面白いし、なんかいいなー!こんなの憧れるなっ!!現実にこんな世界があったら素敵だろうなーってキラキラした気持ちで読めました^_^

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    見た目天使な天然美人なえまちゃんと、個性豊かな性格の仲間達。
    男の子が3人で女の子が2人、どうして同じ人数じゃないの、一人可哀想!と思ってしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    たいへんピュア

    たいへんピュアなのに人の微妙なドロドロとかエゴとか、寂寥感が垣間見えたり繊細な部分をいっぱい切り取ったエモさのある作品。主人公美少女っていうのも間違いがない

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    青春

    やっぱりレビューとか評価が良いものは、大体当たりで、最後まで読んでしまいます。今回も課金はしないと心に誓っていたのに、結局最後まで読んでしまいました。

    ザ青春ラブストーリー!ですね。高校生で、仲良し友達がこんなにご近所さんだったら、もっと色々と大人の階段を、横道反れそうだけど、、、笑

    清く、ドキドキキュンキュンです。エロ的な描写はなしで、爽やかです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    えまちゃんも他の子も不器用さんで、あぁもう!とヤキモキするような所もあるけど、みんないいこ!櫛谷推しです。目つき悪くて一見恐いけど、実はおかん並みの世話焼き笑。これからの恋愛模様が楽しみです。絵がすごく好き。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー