みんなのレビューと感想「テリトリーMの住人」(ネタバレ非表示)(79ページ目)

  • 完結
テリトリーMの住人
作家
配信話数
全107話完結
配信巻数
全11巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,801件
評価5 52% 941
評価4 33% 598
評価3 11% 200
評価2 2% 43
評価1 1% 19
781 - 790件目/全1,133件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    テリトリー

    作者さんが好きで気になっていたのがお試しになっていて、ラッキーでした。やっぱり面白い。続きをよむのが楽しみです!

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    いいね

    青春だー。同じマンションの住人が同じ学校とかおもしろい!この恋模様がどうなっていくのかな?楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    とにかくいい!

    まずは絵が最高!とにかくヒロインは可愛いし周りの登場人物も顔良しで私服もキャラ毎に違いなからも流行りものでリアルで参考にしたいくらい好き!
    ストーリーも学生時代の青春を感じる部分もありご近所でのやりとりもなんだか憧れる!
    何より最後が良かった!キュンで終わった!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    やっぱり!

    くっつくと良いのになー、と思っていた2人がくっついたので、ホッとしました(笑)
    恋愛って良いですよね。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    最初のお話の印象から、え?え?っという感じに意外な方向へ進んで行きました。展開もテンポがよくて面白いです。途中までなので、続きが気になります!これからも読み進めたいです♡

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    なんとなく読み始めたものの、一人一人のキャラが魅力的で気づいたら夢中になってました。まさかの展開にビックリしたり、納得したり。読み応えがありました。おすすめです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    コミック本

    で読んでいた作品。
    絵が綺麗で大好きな作者さんです。
    本が増えすぎるのが嫌で途中で読むのをやめてしまいましたが、こちらで発見できて嬉しいです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絵も可愛く面白いです

    少女マンガらしく絵も可愛らしいですし、今後の恋愛模様も気になるストーリーになってるので続きが気になります^_^

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    よい!

    絵が綺麗!
    主人公がよくある少女漫画の地味なのに愛嬌あってなんかモテる子じゃなくて、絶対的美少女で愛嬌ない子なのがよい。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    まだ導入部ですが

    若い人の顔が同じに見えてしまう現象でしょうか、美少女二人が双子に見えてしまいました。

    ストーリーに出てくる同級生とのトラブル等は現実でもありますが、、

    主人公にもう少し笑顔があればその後の展開は違ってくるのでは…と、思わずにいられません。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー