みんなのレビューと感想「テリトリーMの住人」(ネタバレ非表示)(72ページ目)

  • 完結
テリトリーMの住人
作家
配信話数
全107話完結
配信巻数
全11巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,801件
評価5 52% 941
評価4 33% 598
評価3 11% 200
評価2 2% 43
評価1 1% 19
711 - 720件目/全1,133件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ちょっとなんともいえない、気持ちのずれが💦読んでいて、次がきになります😙これから、あの5人はどう変わっていくんだろ…💕💦

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    興味が惹かれる内容でした。美人だけどコミュ障のヒロイン、この先の展開が気になります。無料分読みましたが、ポイントがついてから続き読みます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    いいっ

    なんとなく読み始めたけど、気づけば一気によんでました。
    なんかゆっくり進むんだけど、着々と進んでて読み応え充分でした。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    無料分しか読んでませんが、なかなか面白いです。仲の良い友達グループの恋模様がこれからどう発展するのか気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    絵は可愛くて好きなんだけど、流れがヤバすぎ。事情聞かずにいきなり殴ってくる女の子やら不法侵入しといて、強、盗呼ばわりの男の子、さらにズカズカ入り込んでくる男子。怖すぎ。犯罪。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    まだ無料分しか読んでいませんが、
    仲の良い5人が、同じマンションに住んでいて、
    高校生の日常を描いたマンガなのかと思っていたら、なんだか恋愛の方へ、話が進んでいってるような感じがします。
    今後、どのような展開がまちうけているのか、続きを読むのが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    高校生が主人公のマンガなので、あまり期待せず無料分だけのつもりで読んだのですが。。はまりました!!
    人としての成長とか溶け込んでいく感じとか
    大人になってもあるあるだし、頑張って~ってなりながら読んでます

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    無料分を読みました。とてもおもしろいです。これからどうなっていくのか気になります。楽しみに読んでいきたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白かったけど

    最初面白くて、どんどん読み進めていましたが、途中、自分の期待するカップルにならず。そこからテンション下がってしまいました。推しの想いが報われたら面白いのかも。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    この話の相関図を作ろうとしたら矢印があっちこっち向いててむいた矢印も定まらないくらい難しいですね。でも主人公の女の子、とても芯があって素敵です。応援したくなる。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー