みんなのレビューと感想「テリトリーMの住人」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最初は
主人公の櫛谷への距離感のバグり方とか自分のことかわいいってわかってないと出来ないスキンシップが苦手だったけど最後まで読んじゃいました。グループ内での恋愛のごちゃごちゃがビバヒルみたいだなって(古)
私は主人公カップルばっかり〜とかよりもまわりのキャラクターたちのストーリーも読みたい方なので登場人物みんなを丁寧に描いてくれていて面白かったです。by nico☆☆-
0
-
-
4.0
すごく好きな作者さんです。今回の作品は、人間関係が絡み合って複雑だけど、誰と誰におさまるのかとても気になります。
-
0
-
-
4.0
読み途中ですが
絵はかわいくて、主人公がありきたりな主人公じゃないところがおもしろいです。ちょっと足が細すぎるのがたまに気になるけど…。テンポがよいので、なんとなく読み進めています。
by りりりりりんりんりん-
0
-
-
5.0
よめーー!
絶対よむべき!読まなきゃ損だよ!ほんとにおもしろいしきゃあってなれるしほんとにさいこー!!!まじかみかも
by きゃあ💞-
0
-
-
4.0
繰り返し読みたくなる
ハマりました。
登場人物も多いのでそれぞれの心情の変化とかも楽しめます。キュンもあって満足度も高いです。by ー匿名希望ー-
0
-
-
5.0
だいすきです
みんなのアオハル感がすごく好きな作品です!最初からおもしろいし、恋愛の矢印が色々変わるので読んでいて面白いです。えまの好きな気持ちに素直な所は可愛いなって思います。ひろきは後半がほんとにかっこいいです。中学生の頃は可愛い弟キャラでそれはそれでよかったのですが、高校生になったひろきは無敵ですね。穂積も大好きなキャラでかっこいいです!もうみんなを応援したくなります。
by しろくま818-
0
-
-
5.0
ファイブスター出させていただきます
恋のようなものじゃなく。は前回のmybestだったかなー。たまたま同じ作者さんだっただけで、本当に2つとも気に入っています。この2作を読ませていただいて南先生の大ファンになりました。こんな漫画をかけるなんて、なんて、乙女チックな心を持っているんだろう。とほんと感心してしまいます。
購入して一気読みしたいけど、とりあえず毎日2回見れるから、本当に毎日楽しみにしています。by ヒロミン109-
0
-
-
2.0
とさじろう
不器用な美少女がどう育つのか?といったところでしょうか。陰湿なイジメとかにならないといいけれど。可愛い子は妬み、嫉みの対象になるのかな?
by とさじろう-
0
-
-
5.0
どんどん引き込まれていく
最初はよくある一方通行の恋のお話しだと思って読んでいましたが、どんどんと引き込まれていき、続きが気になって仕方ありません。
この後も予想できなくて読み続けていきたいと思います。by コミめっちゃ-
0
-
-
4.0
可愛い
まず、絵が可愛いです。主人公も周りの人達も、魅力のあるキャラばかりです。
主人公は可愛らしい容姿なのに、サッパリした性格で、考え方や行動力に、なるほど!こうゆう恋愛もあるんだなと、感心します。by トララさん-
0
-
