みんなのレビューと感想「テリトリーMの住人」(ネタバレ非表示)(52ページ目)

  • 完結
テリトリーMの住人
作家
配信話数
全107話完結
配信巻数
全11巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,801件
評価5 52% 941
評価4 33% 598
評価3 11% 200
評価2 2% 43
評価1 1% 19
511 - 520件目/全1,133件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    かおのみわけがつかない。お母さんもいずれ友達になるであろうクラスメイトもみんな同じにみえる、、少女漫画あるある

    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    大人がよくない

    子供達はみんな健気に誠実に生きてるのに、親たちが割と無責任で何も考えてないように思えるのが残念です。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    最初こことこことがくっつくと予想していなかったけど結果的に1番良い結果になったと思う。
    末永くお幸せに

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    タイトルに…?って思って読みました。
    あらあらと…おハマり出しています。
    5人の恋愛がいい。
    早くつづきよもー。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絵もストーリー最高です!
    先の展開も凄く気になるのでこのまま読み進めて行きたいと思います。
    それぞれの思いが切ない!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ほんわか

    毎日無料分を読み続けていたら、最後が気になるので、結局課金して全部読んでしまいました!ほんわかした感じの絵がかわいくて…

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    エマが美人過ぎるのがイマイチだけど、みんな少しずつ訳ありで、そして幼馴染で、仲間の中で恋愛して…最後どう終わらせるのか楽しみです

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    無料分読みました。同じマンションの仲良し4人組の仲間になったヒロイン。その中で色んな人間関係があって。仲間内で恋愛の矢印が絡み合ってるし。これからのみんなの関係性の変化が気になる。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白かった

    幼なじみプラスで仲良くなる主人公たち。
    いろんな想いが交錯して、誤解やすれ違いもあるけど、それぞれおさまるとこにおさまったかな。
    かわいい話でした。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ついつい読んでしまう

    最初は主人公の性格が微妙かなと思ったけど、心が強いところがイイ。恋愛と友情の難しいところを上手く表現されていると思う。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー