みんなのレビューと感想「テリトリーMの住人」(ネタバレ非表示)(52ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
かおのみわけがつかない。お母さんもいずれ友達になるであろうクラスメイトもみんな同じにみえる、、少女漫画あるある
by あああああさはさなかは-
1
-
-
3.0
大人がよくない
子供達はみんな健気に誠実に生きてるのに、親たちが割と無責任で何も考えてないように思えるのが残念です。
by ふしあつ-
0
-
-
5.0
最初こことこことがくっつくと予想していなかったけど結果的に1番良い結果になったと思う。
末永くお幸せにby カシオレ123-
0
-
-
5.0
タイトルに…?って思って読みました。
あらあらと…おハマり出しています。
5人の恋愛がいい。
早くつづきよもー。by のーちゃら-
0
-
-
5.0
絵もストーリー最高です!
先の展開も凄く気になるのでこのまま読み進めて行きたいと思います。
それぞれの思いが切ない!by クッミコ-
0
-
-
4.0
ほんわか
毎日無料分を読み続けていたら、最後が気になるので、結局課金して全部読んでしまいました!ほんわかした感じの絵がかわいくて…
by はしはしはしこ-
0
-
-
4.0
エマが美人過ぎるのがイマイチだけど、みんな少しずつ訳ありで、そして幼馴染で、仲間の中で恋愛して…最後どう終わらせるのか楽しみです
by エイター8-
0
-
-
3.0
無料分読みました。同じマンションの仲良し4人組の仲間になったヒロイン。その中で色んな人間関係があって。仲間内で恋愛の矢印が絡み合ってるし。これからのみんなの関係性の変化が気になる。
by ハマヤラワ-
0
-
-
4.0
面白かった
幼なじみプラスで仲良くなる主人公たち。
いろんな想いが交錯して、誤解やすれ違いもあるけど、それぞれおさまるとこにおさまったかな。
かわいい話でした。by ゆりじゃんぷ-
0
-
-
5.0
ついつい読んでしまう
最初は主人公の性格が微妙かなと思ったけど、心が強いところがイイ。恋愛と友情の難しいところを上手く表現されていると思う。
by きゅきゅー-
0
-
